やわらかBODYレッスン〜開脚〜 | ストレッチクリニック ブログ

やわらかBODYレッスン〜開脚〜

おはようございます!
池袋店 門間です


{824034C7-EBB4-4878-8837-CBD3B40644DB}


先日は『やわらかBODYレッスン』を行いました。
開脚が出来るようになる為のグループレッスンです!

皆さん開脚出来るようになりたいですか!?


開脚に憧れる人は多いですよね。
今話題の開脚本!
開脚の女王と呼ばれるEikoさんの
『どんなに体がかたい人でも
ベターッとできるようになる
すごい方法』!!!
{E8DDC7BE-2D94-44A2-ACD6-C29B9A373EBD}



ストレッチももちろん載っていますが、大半が小説となっています。
読み進めてみると…
開脚を夢見て達成するまでの道のり〜開脚出来た時の喜びに思わず涙してしまう感動ストーリーでした。
「出来なかったことが出来るようになる」
ということがすごい自信になりますよね。
開脚したい方にオススメの一冊です。

この本を通じて改めて、「毎日継続すること」これが一番大事だと思わされました


今回やわらかBODYレッスンでは主に、
上半身を前に倒しやすくするストレッチと
股関節を外旋しやすくするストレッチを
行いました。

{187FD67F-676B-4D33-982C-F031CBCDA15A}

{CD5B897C-AA81-4198-80FF-716C574DA24F}

{AC21D8F1-FC33-478E-BB09-BE3E2A61C195}


股関節と上半身両方にアプローチです!

毎日少しずつでも継続し、ベターを目指しましょう!
{9AABEF79-374F-4685-8E9F-DBD00C9E1B67}



10月のやわらかBODYレッスンは、、
10/16(土)16:00〜
10/23(土)16:00〜

の2回です。

開脚出来るようになりたい方、
お待ちしております!!



*ストレッチナビ*
ストレッチ専門店のランキング!!!
SSSをいいね!と思っている方は、
このストレッチ店いいね!ボタン を押してくださいね♪
毎日受け付けています☆

*ストレッチ専門店SSSスリーエス*
ストレッチに興味がある方は、こちらからお申込みください☆
スリーエスホームページ


SSS公式LINEはじめました!
お友達申請はこちらから↓