日本国民総伸美BODY計画~カラダ総選挙2 後半戦~ | ストレッチクリニック ブログ

日本国民総伸美BODY計画~カラダ総選挙2 後半戦~

こんばんは、本日フル稼働の高橋です。

それでは、早速後半4名の入場シーンを見てみましょう。


5人目渋谷店の福尾 あさみさん160cm 32歳は、スキッピングをテーマに戦い、こんな感じに

6人目池袋店の横谷 奈美さん159cm 31歳は、ハイヒールウォークをテーマに戦い、こんな感じに

7人目札幌店の後藤 綾架さん163cm 29歳は、伸びランニングをテーマに戦い、こんな感じに

8人目渋谷店の三浦 直美さん163cm 43歳は、ストレッチキックをテーマに戦い、こんな感じに


これまた前半戦に負けず劣らずな、凄まじい数値を叩きだしていますね驚きすぎ
観客のボルテージもさらに上がった感じでした。
8名が壇上に上がり、杉本さんが前に出て、いよいよ結果発表がスタートします。






結果は動画をごらん頂いた通り・・・

グランプリは渋谷店の三浦 直美さん



準グランプリは同じく渋谷店の福尾 あさみさん


杉本彩賞も渋谷店の下田 早織さん

となりました。

本当にオメデトウございます

動画で三浦さんご本人や、杉本さんや、兼子代表が口にしておりましたが、今回の勝利というのは、決して一人の力では成しえなかったでしょう。
トレーナーの献身的なサポートがあり、周りの仲間に恵まれ、その気持ちに応えるために、自分も身体を変えていくために全力を尽くす・・・気持ちがポジティブサイクルに入っていったおかげで、心身ともに美しく進化していったのだと思います。

健全な精神と肉体のコラボレーション、本当に素敵でした

今回チャレンジしてくれた皆さん、SSSに縁ある肉体のVIP達の様に↓

今後も自分磨きを続けて、更なる進化を遂げていって下さいねたのむ


また今回の熱いドラマを見て、私も変わりたいという方は、ダイエットプログラムにお申し込みください。
SSSトレーナー軍団が、あなたの身も心も引き締め・伸ばします
是非、ご一報を

次回、カラダ総選挙3は8月くらいに行われる予定です。
熱い人間ドラマをご覧になりたい方、今から期待してお待ち下さいお願い
今日一日、長々とお付き合いいただきありがとうございました感感謝


.*Keep trainning*.