才能発掘コンサルタント みさっきーです!

働き方の違和感から卒業して
”やりたいこと”を仕事にしたいあなたへ🌼

💎自己紹介はこちら


💎みさっきーをもっと知りたい!
 みさっきー人生ヒストリーこちら

 

 

 

 

 

;

 

 

 

才能発掘コンサルタント みさっきーです!

働き方の違和感から卒業して
”やりたいこと”を仕事にしたいあなたへ🌼

💎自己紹介はこちら


💎みさっきーをもっと知りたい!
 みさっきー人生ヒストリーこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

才能と情熱を発掘して

 

自分らしい働き方を見つけるための

 

GBP7期の【個別無料相談】の募集

 

スタートしました。

 

 

 

 

 

早速お申し込みが続々と届き

 

残り1名となりました!

 

→お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

そんな中で

 

日々更新しているインスタの方で

 

GBP受講生&卒業生に

 

「GBPの好きなところ教えて」

 

とアンケートを取ってみた私!

 

 

 

 

 

思いつきも思いつきだったのですが

 

それがたくさんの方から回答が届き

 

泣けちゃって泣けちゃって!!!

 

 

 

 

 

「自分の才能に気づけて、

 

 ピュアな自分を肯定できたところ」

 

 

「とにかく温かくて、素でいられて

 

 安心安全な場」

 

 

「人間関係・お金・家族の悩み‥

 

 全て寄り添って導いてくれるところ」

 

 

「ありのままの自分を受け入れてくれるから

 

 自分をさらけ出せるところ」

 

 

「みんなが向上心の塊で

 

 人生に妥協せず向き合っているから

 

 信頼できるコミュニティ」

 

 

 

 

などなど

 

卒業生や受講生から見たGBPの“好き”が

 

たくさん届きました。。!

 

 

 

 

 

みんなありがとう〜〜〜!!!泣

 

 

 

 

 

今回だけじゃなくて、

 

本当にいろんな機会のたびに

 

こうしてGBPを好きだと言ってくれる

 

みなさんにも本当に感謝です。

 

 

 

 

 

インスタのハイライトにまとめたので

 

ぜひ見てみてくださいね!!!

 

 

 

インスタはこちら

→ 

 

 

 

 

 

 

退職してすぐの2020年の7月7日。

 

今でも忘れない七夕の日。

 

短冊にこう書いたんです。

 

(写真見つけられなかった‥うぐ‥)

 

 

“全国に50人以上

 お客様ができ

 

 一緒に夢を追いかけてくれる

 ファン&仲間ができる”

 

 

叶ってるーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

たしかにGBPは私が立ち上げた

 

私の分身みたいなものだけど

 

 

私一人ではここまで来れてなくて。

 

これまでの受講生一人ひとりが

 

温かい場所にしてくれました。

 

 

 

 

 

そんなGBPを

 

こんなに愛してくれる人がいるんだ‥

 

 

そう思ったら

 

感謝の気持ちがこみあげてきたよ〜〜〜

 

 

 

( ;  ; )みんなラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

退職した3年前。

 

 

SNSで顔を出して活動している

 

元教員なんてほぼいなくて

 

 

「働き方」にフォーカスを当てて

 

心の内をさらけ出している人なんて

 

もっといなくて。

 

 

 

 

 

本気で

 

「教育委員会に刺されたらどうしよう」

 

と思いながら

 

震えながら発信してたんですよね。。!笑

 

 

 

 

 

でも

 

「私は私の届けたい想いがあるんだ」

 

とここまで貫いてきました。

 

 

 

 

 

 

あの時は

 

「絶対に私と同じ気持ちを

 

持っている人がいる」

 

と確信はあったけど

 

そんな方々に届く保証なんてなくて

 

 

 

 

怖がりながら発信していて

 

今考えると“孤独感”という言葉が

 

似合うような気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら今や

 

教員や公務員関わらず

 

SNSにはたくさんの発信者がいて

 

「みさっきーさんが切り拓いてくれたから」

 

「みさっきーさんのようになりたいです」

 

って言ってくれる人がたくさんいて。

 

 

 

 

 

さらに

 

私から学ぼうと

 

お金と時間を投資してくれた人が

 

こうして一緒にGBPを愛してくれている。

 

 

 

 

 

この現実を、あの時の自分に

 

見せてあげたい!!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

「想い」にはこんなパワーがあるよ

 

ともっともっと伝えていきたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

これまで活動してきて

 

応援してくれる人は

 

必ず後からついてくる

 

と私は知っています。

 

 

 

 

 

だからもし今

 

 

「あなたらしい働き方」をすることを

 

誰かに反対されていても

 

 

何かチャレンジをすることに

 

恐怖を感じていても

 

 

勇気が出なくて

 

ずっと悩んでいたとしても

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

必ず、あなたがあなたの想いに

 

気づくことができれば

 

諦めなければ

 

その道は拓けていきます。

 

 

 

 

 

 

その想いに心揺さぶられる人が

 

必ず集まってくるからね^^

 

 

 

 

 

 

 

あなたの想いには

 

人を動かすチカラがある。

 

 

 

 

 

 

今は「一人」だと思っていても

 

今は「私だけ」と思っていても。

 

 

あなたの想いをあなたが信じた時

 

未来は拓いていく

 

どうか覚えていてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

「道は拓ける」

 

大好きだった中学時代の教頭先生が

 

いつも言っていた言葉。

 

 

 

 

 

その言葉の意味を

 

今じわじわ感じているみさっきーです^^

 

 

 

 

 

「あなたがやってみたいこと」

 

「あなたがあなたらしく働くこと」

 

「あなたが本当は欲しい未来」

 

全て叶えてくれるのが

 

あなたの“想い”です。

 

 

 

 

 

あなたも

 

才能と想いを発掘して

 

自分らしい働き方を創りませんか?

 

 

残り1名 お待ちしています!

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎あなたの「らしさ」から

 夢中になれる働き方を創る方法を無料公開!

 

 

↓↓↓

 

 

無料動画プログラムをGETする♡

 

 

 

「これからの働き方に悩んでいるが、

 やりたいことが分からない」

 

「憧れの仕事をしているはずなのに、

 毎日が楽しくない」

 

「自分には何ができるの?と、将来に不安がある」

 

「漠然としたモヤモヤがあり、

 自分の本音が分からない」

 

「起業・転職も視野に入れているが、

 具体的に何からどう始めたらいいか

 分からない」

 

あなたのお悩みを解決できる

3ステップを無料動画で解説しています💕

 

▶︎ここからGETする!

 

 

 

 

 

 

 

 

💎超優良級!公式LINE無料プレゼント

 

  ↓↓↓

 

 有料セミナー

 丸ごと1本プレゼント!🎁

 

 【「最高」の働き方とお金 】

 

  ▶︎▶︎ こちらから セミナー動画 GET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨