才能発掘コンサルタント みさっきーです!

働き方の違和感から卒業して
”やりたいこと”を仕事にしたいあなたへ🌼

💎自己紹介はこちら


💎みさっきーをもっと知りたい!
 みさっきー人生ヒストリーこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、山梨に行ってきました〜〜!

 

目的は、1泊2日のコンサル合宿!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん「これからのこと」を考え

 

ビジネスを先に進めるヒントが欲しい〜!

 

と行ったのですが

 

 

 

 

 

もう一つの目的は

 

自然に囲まれてゆっくりしたーーーい!

 

リセットしたーーーい!

 

でした。笑

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちだったので

 

いつもは持っていくPCも

 

おうちに置いて‥!

 

 

 

電車のなかでは

 

好きな映画を見て‥!

 

 

 

 

癒されモード満点でした^^笑

 

 

 

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

 

 

帰りの電車の中での私は

 

目、キラキラ…!

 

(ギラギラに近いかも。笑)

 

 

 

 

 

 

「え〜〜〜

 

もう超楽しい〜〜〜!!!」

 

「私、やれることまだまだあるじゃん!」

 

とすっっっごくワクワクして

 

最高のお土産を

 

もらった2日間でした\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

この変化は

 

コンサルタントさんの様々なアドバイスや

 

一緒に参加した仲間の言葉が

 

心の栄養をいっぱいくれたからこそ

 

起きたこと。

 

 

 

 

 

 

中でも

 

億超えコンサルタントさんの

 

生身のエネルギーに

 

触れたことが大きかったです!!

 

 

 

 

 

 

億を優に超えている

 

有名コンサルタントの方から感じた

 

一番のものは

 

 

「自分の気持ちに素直だから

 

ビジネスが

 

どんどん発展していくんだ」

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

「妥協しないって、すごくめんどくさい。

 

でも、そっちの方が絶対人生楽しい。

 

自分にこだわりがないのって、

 

それはもう自分の人生じゃない

 

 

そんな素敵すぎて痺れる言葉も残してくださっていましたが、

 

 

 

言葉だけでなく本気で体現しているのを

 

肌で感じました。

 

 

 

 

 

そこで私も、改めて自分を振り返りました。

 

 

 

 

たしかに、私がここまで

 

幸せに働けるようになったのは

 

 

 

 

「もっと体に優しい働き方をしたい」

 

「もっと女性らしく生きたい」

 

「もっと稼ぎたい」

 

「もっと自分を大切にしたい」

 

そして

 

「もっと自分を活かして働きたい」

 

「もう自分に嘘をつきたくない」

 

 

 

 

その素直な気持ちに

 

耳を傾けたからこそです。

 

 

 

 

 

だから、素直なままで

 

いられるような方法を探って

 

 

 

自分の本音を掴み続けられるように

 

オリジナルのノート術も確立したし

 

 

 

「教員から起業する」という道も

 

本気で開拓してきたし

 

 

 

起業した後も

 

自分の時間を確保しながら

 

売上を上げ続ける方法を

 

つくっています。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、本当はいつだって

 

素直な気持ちに耳を傾けたら

 

今をやり過ごすことができなくなりそうで

 

何か望んでいない変化が

 

起きてしまいそうで怖かった。

 

 

 

 

 

 

これを読んでくれている人の中にも

 

「こっちの方がお金を得られるかも」とか

 

「今のままの方が負担がないから」とか

 

本心を押し殺してしまったり

 

素直な気持ちに蓋をしまっている人も

 

多いと思います。

 

 

 

 

 

 

だけど今ならわかる。

 

「素直になるから変えられる」

 

んだよね。

 

 

 

 

 

逆に言うと、

 

自分に素直になっていないのに

 

変化なんて起きません。

 

 

 

 

 

 

「もっと幸せな働き方欲しいな〜」

 

「もっと楽にいきたいな〜〜」

 

 

そんな願いはみんな持っていても

 

自分の心の奥底に眠る本音に

 

素直にならないと

 

現状を変えるパワーなんて

 

湧いてこないのです。。!

 

 

 

 

 

 

そのコンサルタントさんは、

 

「家族といる時間を一番に大事にしたい。

 

でももちろん結果も出す。」

 

という気持ちに目を向け、

 

毎日の業務時間は

 

9:00〜15:00。

 

(億超えコンサルタントさんでこれは、

 

まじですごすぎてよくわかりません。。!笑)

 

 

 

 

 

 

”この気持ちに素直になったからこそ

 

「短い時間で結果を出す」に

 

コミットして工夫ができるんだ”

 

仰っていました。

 

 

 

 

 

 

「本音に素直になる」

 

変化はここからしか始まらない。

 

 

 

 

”自分の人生のこだわり”を

 

本音に従って

 

私はつくっていきたい。

 

 

 

 

 

そう改めて感じました。

 

 

 

 

 

その道は

 

楽じゃないかもしれないけど

 

圧倒的に楽しいし魅力的だからね!!

 

 

 

 

 

「本音の蓋を開けたら

 

きっと良いんだろうけど

 

でも大きく変化しそうで怖い。

 

変わっちゃうのが怖い。」

 

 

 

その気持ちはよ〜〜〜くわかります。

 

 

 

 

 

でも、本音に従った先の未来は

 

どうなっても”幸せな道”にしか

 

転びません。

 

それを信じて、

 

前に進んでいこうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

💎超優良級!公式LINE無料プレゼント

 

  ↓↓↓

 

 有料セミナー

 丸ごと1本プレゼント!🎁

 

 【「最高」の働き方とお金 】

 

  ▶︎▶︎ こちらから セミナー動画 GET

 

 

 

 

 

 

 

💎あなたの「らしさ」から

 夢中になれる働き方を創る方法を無料公開!

 

 

↓↓↓

 

 

無料動画プログラムをGETする♡

 

 

 

「これからの働き方に悩んでいるが、

 やりたいことが分からない」

 

「憧れの仕事をしているはずなのに、

 毎日が楽しくない」

 

「自分には何ができるの?と、将来に不安がある」

 

「漠然としたモヤモヤがあり、

 自分の本音が分からない」

 

「起業・転職も視野に入れているが、

 具体的に何からどう始めたらいいか

 分からない」

 

あなたのお悩みを解決できる

3ステップを無料動画で解説しています💕

 

▶︎ここからGETする!

 

 

 

 

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨