才能発掘コンサルタント みさっきーです!

働き方の違和感から卒業して
”やりたいこと”を仕事にしたいあなたへ🌼

💎自己紹介はこちら


💎みさっきーをもっと知りたい!
 みさっきー人生ヒストリーこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今の仕事は大好き。

 

なのに、引っかかるものがある。

 

だけどその引っかかってるものが

 

何なのかわからない。」

 

 

 

 

 

 

「人からの目や求められることに

 

応えるのに必死で、

 

自分をどこかに

 

置いてきてしまっている気がする。」

 

 

 

 

 

 

「恵まれていない訳じゃないのに

 

なんかモヤモヤしていて

 

自分がおかしいんじゃないかと思う。」

 

 

 

 

 

こんな気持ちに

 

共感する部分があるなら

 

今日の動画をぜひ見ていただきたいです^^

 

 

 

 

 

 

今日お届けする対談動画は

 

Gift Blossom Program起業コースを

 

ご卒業された

 

ヤシロヒカリさんです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

↓ヤシロヒカリさんとの対談動画↓

 

【お客様インタビュー】

 

本当にやりたいことを見つけたら、

人生の視野が広がった!

 

イラストレーター

ヤシロヒカリさん

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ヒカリさんは元幼稚園教諭。

 

今はイラストレーターとして

 

活躍しています。

 

(みさっきーも今オーダーしてるものがあるよ!)

 

(完成したらお伝えします^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカリさんは

 

本当にGIVEの精神溢れる人!!!

 

 

 

講座内でもメンバー全員分の

 

素敵なイラストを書いてくれたり

 

コミュニティ合宿でも

 

超タイトスケジュールの中

 

このイラストをこっそり書いて

 

最終日にプレゼントしてくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

↓ヤシロヒカリさんのインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

そんなヒカリさんと

 

初めて私が話した時も、

 

「すっっっごく熱くて、

 

 すっっっっごく子供のことを

 

 大事に思ってる素敵な方だなあ〜〜。」

 

と強く印象に残ったことを覚えています。

 

 

 

 

 

しかしその時のヒカリさんは、

 

「仕事は好き。だけどしんどい。」

 

という気持ちを抱えていました。

 

 

 

 

 

ヒカリさんはGBPでの変化について

 

こう語ってくれています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

「嫌だから辞める」ではなく

 

「やりたいことができたから」と

 

前向きに辞めることができたのは

 

GBPを受講したから。

 

 

 

 

もし受けてなかったら

 

好きな仕事だけど

 

もやもやが溜まっていって、

 

「嫌いになってしまってから辞める」

 

という未来が待っていた気がする。

 

 

 

 

そうなってしまったら、

 

チャレンジする気力もきっとなかった。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ヒカリさんのように

 

今の仕事・働き方に対して

 

「好きなのに、しんどい」

 

という気持ちを抱えている人は

 

とても多いです。

 

 

 

 

 

そういう時って実は、

 

 

「好きだからこそ」

 

「情熱があるからこそ」

 

「想いが強いからこそ」

 

現状へのズレを大きく感じている

 

 

という場合がよくあるんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にやるべきことは

 

「もっと頑張る」でもなく

「自分を責める」でもなく

 

 

・自分の好き・想い・情熱を

 自分で掴み、理解すること

 

 

・「仕事の目的」を認識すること

 

です!

 

 

 

 

 

「自分がなぜその仕事をやっているのか」

 

「どうしてその仕事が好きなのか」

 

そんな一つ一つと向き合った時、

 

ヒカリさんのように

 

「仕事の目的=やりたいこと」

 

が見えてきて

 

人生の視野が広くなるんです!!!

 

 

 

 

 

 

「好きだけど、しんどい」

 

という状態に陥ってしまっている時は

 

 

仕事も一生懸命。

 

目の前のことにも一生懸命。

 

だけど自分の心だけは置き去り。

 

 

という状態になってしまっていることが

 

とっても多い。

 

 

 

 

 

 

 

ヒカリさんも

 

インタビュー内で語られていたように

 

 

「人からの目や求められることに

 

応えるのに必死で、

 

自分をどこかに

 

置いてきてしまっている気がする。」

 

 

という状態でした。

 

 

 

 

 

 

これだと、

 

 

“いくら好きでも、心のパワーは湧いてこない”

 

“いくら好きでも、仕事エネルギーは枯渇”

 

 

となってしまいます!

 

 

 

 

 

 

心と向き合うことで

 

「好きな仕事を、好きなまま楽しめる」

 

そして

 

「本当にやりたいことに

 

制限なくチャレンジできる」

 

という働き方が待っています!

 

 

 

 

 

 

「本当にやりたいこと」に気づいて

 

自分の「好き」を武器に、

 

 

より多くの人を救う道へと

 

一歩踏み出した

 

ヒカリさんのインタビューから

 

 

きっとあなたもパワーをもらえるはず!

 

ぜひご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

↓ヤシロヒカリさんとの対談動画↓

 

【お客様インタビュー】

 

本当にやりたいことを見つけたら、

人生の視野が広がった!

 

 

イラストレーター

ヤシロヒカリさん

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

💎超優良級!公式LINE無料プレゼント

 

  ↓↓↓

 

 有料セミナー

 丸ごと1本プレゼント!🎁

 

 【「最高」の働き方とお金 】

 

  ▶︎▶︎ こちらから セミナー動画 GET

 

 

 

 

 

 

 

💎あなたの「らしさ」から

 夢中になれる働き方を創る方法を無料公開!

 

 

↓↓↓

 

 

無料動画プログラムをGETする♡

 

 

 

「これからの働き方に悩んでいるが、

 やりたいことが分からない」

 

「憧れの仕事をしているはずなのに、

 毎日が楽しくない」

 

「自分には何ができるの?と、将来に不安がある」

 

「漠然としたモヤモヤがあり、

 自分の本音が分からない」

 

「起業・転職も視野に入れているが、

 具体的に何からどう始めたらいいか

 分からない」

 

あなたのお悩みを解決できる

3ステップを無料動画で解説しています💕

 

▶︎ここからGETする!

 

 

 

 

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨