才能発掘コンサルタント みさっきーです!

働き方の違和感から卒業して
”やりたいこと”を仕事にしたいあなたへ🌼

💎自己紹介はこちら


💎みさっきーをもっと知りたい!
 みさっきー人生ヒストリーこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分には何もない…」

 

「私には極めたものがないから…」

 

そう思っていたのに、

 

 

 

 

「人がほっとして笑顔に

 

なれることを仕事にしたい」

 

という想いを

 

“唯一無二のサービス”に進化させ、

 

心と働き方がつながる喜びを感じられた

 

卒業生のインタビューをご紹介します♡

 

 

 

 

今回お話を聞かせていただいたのは…

 

心スタイリスト

三木智美さん

 

です^^

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

↓智美さんのインタビュー動画はこちら↓

 

 

【お客様インタビュー】

 

起業したいのに「何もない」「極めたものがない」と

思っていたけど、

大事なことはそこじゃないと気づいた!

 

心スタイリスト

三木智美さん

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

智美さんはもともと、

 

「人がほっとして笑顔に

 

なれることを仕事にしたい」

 

という想いのもと

 

これまでもサロンを営まれた経験があったり

 

現在も、飲食業をされながら

 

このGBPを受講してくれたりと、

 

“自分で切り拓いてきた人”。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、心の奥には

 

「自分には何もない…」

 

「私には極めたものがないから…」

 

という気持ちがあったそう。

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちを抱えながら、

 

「起業したいけど

 

 何からどうやればいいか分からない」

 

と、このGift Blossom Programの受講を

 

決めてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

GBPでの学びについて智美さんは

 

こんな言葉で語ってくれています^^

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

本当はやりたいことがあるけど

 

「何かないと」「極めたものがないし」

 

と思っていた。

 

でも、大事なことはそこじゃない。

 

 

 

 

想いさえあれば、何が手段でも、

 

その時々に好きな手段で表現すればいいんだ!

 

 

 

 

「想いさえあれば大丈夫!」と

 

腑に落ちました。

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

仕事は手段。

 

働き方は生き方。

 

 

 

 

GBPでは、

 

「どんな仕事をするか」よりも前に

 

「自分にはどんな想いがあるか」を大事に、

 

言葉にしていきます。

 

 

 

 

なぜなら、それが”働く目的”

 

さらには

 

“生きる目的”だからです。

 

 

 

 

 

 

目的が分からないと

 

手段を選べないですよね!

 

 

 

 

 

 

でも、多くの人は

 

働く目的を見失ったまま

 

「どの仕事だったらできる?楽になれる?」

 

「何なら私にできるんだろう」

 

“手段”ばかりを考えてしまいます。

 

 

 

 

 

でも、”働く目的”である

 

自分の”想い・情熱”が

 

満たされなければ

 

手段だけを変えても

 

意味がない!!!泣

 

 

 

 

 

 

逆に、想いや目的が満たされれば

 

手段はなんでもいいんです^^

 

 

 

 

 

 

それが腑に落ちると、

 

「あ、私の大事にしてることってこれなんだ!!」

 

「自分って、なんでもできるのかも!!」

 

と自分で自分のことを

 

強く信じられるようになります^^

 

 

 

 

 

智美さんはそう思えるようになった過程を

 

心から溢れる素敵な笑顔で

 

全身で、表現してくれました^^

 

 

 

 

 

 

「自分の内側(心)とつながったら

 

 こんなに優しい笑顔で生きられるんだな」

 

 

 

「自分の人生の可能性を信じられるって

 

 こんなにも堂々と生きられるんだ」

 

 

 

そんなことががんがん画面を通して

 

伝わってくるような

 

素敵な笑顔満載の

 

インタビュー動画になりました!

 

 

 

 

 

 

 

智美さんの辿った過程も

 

くわしく語ってくれましたので

 

ぜひこちらからインタビュー動画

 

ご覧くださいね〜〜^^

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

↓智美さんのインタビュー動画はこちら↓

 

 

【お客様インタビュー】

 

起業したいのに「何もない」「極めたものがない」と

思っていたけど、

大事なことはそこじゃないと気づいた!

 

心スタイリスト

三木智美さん

 

 

 

 

 

 

ともみさんが受講された

 

Gift Blossom Program5期

 

2月スタート!

 

残りお席わずかです!

 

 ※次回の募集は半年後を予定しています

 

 

↓お申し込みはこちらをTAP!

 

 

 

 

 

 

 

 

💎超優良級!公式LINE無料プレゼント

 

  ↓↓↓

 

 有料セミナー

 丸ごと1本プレゼント!🎁

 

 【「最高」の働き方とお金 】

 

  ▶︎▶︎ こちらから セミナー動画 GET

 

 

 

 

 

 

 

💎あなたの「らしさ」から

 夢中になれる働き方を創る方法を無料公開!

 

 

↓↓↓

 

 

無料動画プログラムをGETする♡

 

 

 

「これからの働き方に悩んでいるが、

 やりたいことが分からない」

 

「憧れの仕事をしているはずなのに、

 毎日が楽しくない」

 

「自分には何ができるの?と、将来に不安がある」

 

「漠然としたモヤモヤがあり、

 自分の本音が分からない」

 

「起業・転職も視野に入れているが、

 具体的に何からどう始めたらいいか

 分からない」

 

あなたのお悩みを解決できる

3ステップを無料動画で解説しています💕

 

▶︎ここからGETする!

 

 

 

 

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨