才能発掘コンサルタント みさっきーです!

働き方の違和感から卒業して
”やりたいこと”を仕事にしたいあなたへ🌼

💎自己紹介はこちら


💎みさっきーをもっと知りたい!
 みさっきー人生ヒストリーこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のGBPに向けて

最近は連日たくさんの方々と

お話をさせていただいております♡

 

 

 

 

そんな中でめちゃくちゃ嬉しいことが…!

 

「受講生のみなさんとのインスタライブ、

 全部見ました!😍」

 

「毎日イヤホンで聴いてるんです!!!」

 

と年末年始に行った

 

”GBP卒業生コラボインスタLive”を見て

私のもとに来てくださる方が

多いこと多いこと…♡

 

 

 

 

 

そして

 

「私もキラキラしてるみなさんを見て

 ああなりたいって思います!」

 

「私もそうなれるかもって思うと

 パワーが湧いてきます!」

 

目を輝かせてそう言ってくれる方が

いらっしゃることに

感動で震えております…!

 

 

 

 

(卒業生のみんな見てる???

 みんなのチャレンジが

 人の心を動かしてるよ〜〜♡)

 

 

 

 

 

卒業生のみんなも

何日も前から緊張しながら

 

それでも「やりたい!」と

ワクワクを優先して

トライしてくれたインスタLive。

 

 

 

 

私も、初めての試みで

 

みんなのを引っ張る者として

失敗してはならない!という

 

軽いプレッシャーもありつつの

チャレンジでした…!

 

(やってみたら楽しすぎて

 楽しんでたら終わったけど!笑)

 

 

 

 

 

でも、

 

「みんなの心からのリアルな言葉が

 こんなに届くんだ…!響くんだ…!」

 

と思った以上の反響に

本当にうるうる感動しております♡

 

 

 

 

 

「自分のことを言葉にできる」

 

って、こんなに人を動かすんだね。。!

 

 

 

 

 

特に私は、

特別な経験があったから

起業したわけでもないし

 

特別な能力があったから

起業したわけでもなくて、

 

THE・普通。

 

 

 

 

 

どちらかといえば

「自分のことを話す」のが

すごく苦手だった側で、

 

 

 

 

 

兄姉喧嘩しても

 

「えっっっっっっと…えええっと…」

と言ってるうちに

 

言葉が出てこずに

気づいたら負けてるタイプです。笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、だからこそ、

 

自分のことが知りたくて、

 

自分を言葉にしないと

自分が分からなくて、

 

書き始めたのがノートでした。

 

 

 

 

それが、

ブログになりインスタになり

メルマガになり…。

 

 

 

 

 

 

「自分」を言葉にしていたら

人生が変わった。

 

人の心も自分の心も

動かせるようになった。

 

 

 

「自分を言葉にできる」

ってすごいのよ✨✨

 

 

 

 

 

生徒さんたちも同じ^^

 

 

 

卒業生のみなさんが

いきいきキラキラして見えるのは

 

たっっくさん向き合って

たっっくさん言葉にして

 

「自分は自分!」

 

って心底思えてるからこその

その堂々とした輝きです♡

 

 

 

 

 

 

きっとGBPで向き合う日々は

最初怖かっただろうし、

混乱したこともあったかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、

 

自分の心に向き合ったら

「こんだけ変わる!キラキラする!」

 

って証明してくれたことに

本当に感謝感謝です♡

 

 

 

 

 

まだインスタライブを見ていない方は、

こちらから

ぜひ見てくださいね〜〜^^

 

▶︎インスタはこちら♡

 

 

 

 

そしてそしてお知らせ!!

 

そんな卒業生のように

力強く輝きたい方必見!

 

 

次回5期GBPに向けて、

個別相談会を実施します!

 

 

 

 

 

約半年ぶり

GiftBlossom Program

個別無料相談会になります💕

 

 

 

 

 

 

私が全然表でお知らせしていなかったので

ありがたいことに

 

「次は、いつですか!?」

という声がたくさん届いていました♡

 

 

 

 

 

「セミナーではなく、

個別相談がいい!」

なんていう熱烈な声も💓

 

 

 

 

 

そしてそして嬉しいのは

一年前に個別相談に参加して

 

タイミングが合わずに

GBPの参加を見送られた方々からも

 

「やっぱり忘れられなくて…!」

 

とメッセージをいただいていること♡

 

 

 

 

 

時間が解決してくれなかったことは

みさっきーと解決しましょう🙋‍♀️✨笑

 

 

 

 

 

そもそも

キャリアや働き方・生き方の悩みは

時間が解決してくれるものではないし

 

解決したと思ってるそれは、

心を麻痺させてるだけだからね!

 

 

 

 

 

「悩んだまま時間だけが

  過ぎてしまってる…」

 

という方は、

 

そうしてるうちにおばあちゃんになるか、
取り返しつかないことにもなっちゃうから、

 

いち早く、

取り掛かりましょうね〜〜♡

 

 

 

 

 

ということで

本日20時

 

【GBP個別無料相談会】

開始のお知らせを

公式LINEにお送りします💕

 

 

 

 

※すでに5期のメンバーもたくさん

 集まってきているため、

 定員になり次第終了します^^

 

 少人数限定での募集になりますので

 チャンスを逃さないでくださいね〜〜!

 

 

 

 

 

 

💎超優良級!公式LINE無料プレゼント

 

  ↓↓↓

 

 有料セミナー

 丸ごと1本プレゼント!🎁

 

 【「最高」の働き方とお金 】

 

  ▶︎▶︎ こちらから セミナー動画 GET

 

 

 

 

 

 

 

💎あなたの「らしさ」から

 夢中になれる働き方を創る方法を無料公開!

 

 

↓↓↓

 

 

無料動画プログラムをGETする♡

 

 

 

「これからの働き方に悩んでいるが、

 やりたいことが分からない」

 

「憧れの仕事をしているはずなのに、

 毎日が楽しくない」

 

「自分には何ができるの?と、将来に不安がある」

 

「漠然としたモヤモヤがあり、

 自分の本音が分からない」

 

「起業・転職も視野に入れているが、

 具体的に何からどう始めたらいいか

 分からない」

 

あなたのお悩みを解決できる

3ステップを無料動画で解説しています💕

 

▶︎ここからGETする!

 

 

 

 

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨