才能発掘コンサルタント みさっきーです!

働き方の違和感から卒業して
”やりたいこと”を仕事にしたいあなたへ🌼

💎自己紹介はこちら


💎みさっきーをもっと知りたい!
 みさっきー人生ヒストリーこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

みさっきーです😉

 

 

 

2023年もあっという間に

1週間が過ぎましたね〜〜!

 

明後日から仕事が本格始動の方も

きっと多いはず!

 

みなさまいかがお過ごしですか?^^

 

 

 

 

 

 

みさっきーは

昨日からGBP4期の起業コースが始動!

 

さらに実家に

可愛い甥っ子や姪っ子がやってきて

 

仕事ファイトモードと

ゆるゆるまったりモードを

行き来しているここ数日です😉

 

 

 

 

 

実家の空間は

 

どこにいても床暖ポカポカだし

食べ物は永遠に出てくるし

お酒は飲み放題並みにあるし(笑)

 

「OFF」にぴったりの空間。

 

 

 


お酒もおつまみも

食べきれないくらいの物を

数ヶ月前からた〜〜〜んまり用意して

 

待っていてくれた父のことを思うと

なんだかうるっとします。。!

 

 

身も心も「OFF」にしてくれる空間の

ありがたみ^^

 

 

 

(父親と兄と居酒屋に行ったよ〜〜♡)

 

 

 

 

そしてそこに

甥っ子や姪っ子がいると

ますます「OFF」気分は加速♡

 

PC見るより

可愛いこの子たちをずっと見ていたい!!

 

そんな気分になります。笑

 

 

 

 

 

 

…が、そんな「OFF」の中でもらえる

大きなギフトがもう一つ。。!

 

 

 

早く仕事がしたい!!!

 

あ〜〜〜今のこの気持ち

書き残しておきたい!!!

 

 

 

という衝動に近い熱。笑

 

 

 

 

 

矛盾するようですが

OFFであればあるほど

 

「早く仕事したい」

という熱がむくむく湧き上がってきて

 

夢でも仕事の話をしていたり、

 

起きてぼーっとしていたら

blogが書きたくなったり…!

 

(まさに今!)

 

 

 

 

さらにその熱を感じ取ったのか?

姉とも私の仕事の話になり

まさかの新しい展開が…!?

 

 

 

これには嬉しびっくりです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

ああ…私、

この仕事好きなんだなあ

 

って感じさせてもらえるこの瞬間、

最高に大好きで、

 

自分に戻れる感じが

すごく嬉しいのです^^

 

 

 

(実家のご近所に住む生徒さんからいただいた

 山盛りの地元ギフト…!う、嬉し過ぎた。泣)

 

 

 

 

”冬休みが終わる”

 

”明日から仕事始め”

 

 

 

そんな長期休み明け、

4年前までの教員として働いていた私は

 

「嫌だ嫌だ嫌だああああ…

 

そんな気持ちオンリーでした。

 

 

 

 

 

 

まさに、3年前(2020年)の

冬休み明けの私は

 

2週連続身体が拒否反応を起こして

涙が止まらなくなる

 

という出来事があり。。

 

 

 

 

それが私の

ターニングポイントにもなったのです!

 

 

 

 

 

 

今は本当に正反対で、

 

とにかく

「やりたいこと」が溢れてきて

 

それを追いかけるのに

いい意味で必死。

 

「早く思いっきり仕事したい!!!」

 

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

仕事始め=憂鬱

 

だった2020年の私が

 

2023年で

こんな姿になっているなんて

思わなかったなあ…!(><)

 

 

 

 

 

 

「仕事」は1日の半分以上の時間

費やす人生の大事な大事なパーツ

 

 

 

「仕事」に対しての

納得感は

 

人生の納得感

大きくつながります。

 

 

 

 

まだまだ

 

「仕事は我慢して当たり前」

 

「働くことは耐えること」

 

「”人生の夏休み=大学時代”。

 それ以降は耐えるのが人生」

 

と”仕事”に対しての定義が

冷たくて暗くて厳しいものに

なっている世の中だけど

 

その当たり前は

当たり前じゃない!!

 

 

 

 

 

私が実際に変われたように

 

「仕事=嫌なもの」から

「仕事=やりたいこと」

 

変化させることは

誰にでもできます。

 

 

 

 

 

 

2023年も

 

「働くのは楽しいよ!!!

 大人って楽しいよ!!!」

 

と言える大人を

増やしていくぞ〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

もしあなたが今

”仕事始め”に対して

 

心が重く、辛く、しんどく

なっているなら。

 

 

 

そして少しでも

 

”幸せに働く大人になりたい”

 

と思っているなら。

 

 

 

 

 

あなたの人生、

諦めなくていい!

 

 

 

 

 

”幸せに働く大人になる方法”

 

私が教えます^^

 

 

 

 

 

 

↓↓こちらで無料大放出!↓↓

 

 

 

 

2023年、

 

「私」を生きる”元年”

 

にしたい人、お待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

 

💎超優良級!公式LINE無料プレゼント

 

  ↓↓↓

 

 有料セミナー

 丸ごと1本プレゼント!🎁

 

 【「最高」の働き方とお金 】

 

  ▶︎▶︎ こちらから セミナー動画 GET

 

 

 

 

 

 

 

💎あなたの「らしさ」から

 夢中になれる働き方を創る方法を無料公開!

 

 

↓↓↓

 

 

無料動画プログラムをGETする♡

 

 

 

「これからの働き方に悩んでいるが、

 やりたいことが分からない」

 

「憧れの仕事をしているはずなのに、

 毎日が楽しくない」

 

「自分には何ができるの?と、将来に不安がある」

 

「漠然としたモヤモヤがあり、

 自分の本音が分からない」

 

「起業・転職も視野に入れているが、

 具体的に何からどう始めたらいいか

 分からない」

 

あなたのお悩みを解決できる

3ステップを無料動画で解説しています💕

 

▶︎ここからGETする!

 

 

 

 

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨