才能発掘コンサルタント みさっきーです!

働き方の違和感から卒業して
”やりたいこと”を仕事にしたいあなたへ🌼

💎自己紹介はこちら


💎みさっきーをもっと知りたい!
 みさっきー人生ヒストリーこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます🎍💓

 

 

2022年は

私の発信をたくさん受け取っていただき、

ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

みなさんからの反応一つ一つが

私のエネルギーとなり

一年間楽しく

活動を続けることができました^^

 

 

 

 

2023年は、さらに多くの方に

働き方・生き方を輝かせるための

言葉を届けられるように

「大人ってたのしいよ!」

いう姿を子どもたちに見せられるように

 

 

 

地に足つけて

ピョンピョン跳ぶウサギ🐰のごとく

”飛躍”の一年にします☺️

 

 

 

2022年の一年を振り返ると

「横のつながり」を意識して

 

講座の運営や事業を行ってきた

一年になりました。

 

 

 

 

 

卒業生限定コミュニティのメンバーは

20名を超え、

 

期を超えたつながりを自分の手で作っている

みなさんを見ていると

 

「2023年はどうなっちゃうんだろう!」

ワクワクしています^^

 

 

 

 

蒔いた種が開く時がくるのが楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

そして縦方向の成長としても

 

ありがたいことに

年商も2021年の1.5倍。

 

2022年だけで出会った

継続講座の生徒さんも

40名を超えました。

 

集客の仕組み化にも

取り組んできたことで、

 

仕事だけではなく

OFFの自分も大切にしながら

前に進めた一年でした☺️

 

 

 

そんな2022年、

大満足な一年になりました!

 

 

 

image

 

 

 

しかし、気付いてしまったのです。

 

 

 

 

「今年2023年は、どんな一年にしようかな」

そう自分と向き合った時、

 

大きなストッパーを

かけていた2022年の自分に。。!

 

 

 

 

 

 

そこにあったのは、「怖さ」でした。

 

まだ見ぬ場所に足を踏み入れる怖さ。

 

見たこともない世界をつくる怖さ。

 

責任を負う怖さ。

 

全く気付いてなかったけど

とにかくビビってた私がそこにいました(><)

 

 

 

 

 

 

 

2022年は

「前に」「上に」「もっと大きく」

 

そんなチャレンジを

 

「今の私はそこじゃない」

 

「そんなに興味がない」

 

「それは、私らしくない」

 

とか言って、

 

ビビって自分で

チャレンジしないようにしていたみたいです。

 

 

 

 

 

そんなみさっきーが

一番みさっきーらしくないのにね(笑)

 

 

 

 

 

 

私が教員という仕事を辞めて

次の春で丸3年。

 

たくさんの女性をこれまで

話をしてきた中でよく言われる言葉は、

 

「切り拓いてくれてありがとう」

 

という言葉です。

 

 

 

 

 

私が教員を辞めた時、

 

SNSで顔出しをしてキャリアについて

発信している方は

ほっっっっっとんどいませんでした。

 

 

 

 

 

 

教育や授業のスキル、ノウハウを

発信している方はいても

 

「働き方」にフォーカスして発信したり、

 

”辞めた後の生き方・働き方”を

背中で見せてくれる方はいない。

 

 

 

 

 

だったら私が、

 

一番欲しかったそんな

キャリアモデルの一人になろうと

 

起業することに決めて

今の私がいます。

 

 

 

 

だから、私のやるべきことはきっと

 

「切り拓き続けること」。

 

まだ見ぬ世界にチャレンジし続けることが

きっと私に求められていることなのかも。

 

 

 

 

 

 

そして今なら、今年なら、

できそうな気がします。

 

それは、2022年につながりを作ったから。

 

「私は一人じゃない」っていう気持ちや

 

「私を信じてくれている人がいる」という

大きな心強さ。

 

 

 

 

 

そんな卒業生たちの温かくて強い気持ちを

2022年たくさんもらったから、

 

後ろを守ってくれているみんながいるから。

 

 

 

 

 

私は2023年、前に、上に、進みます。

 

そして、大きくなります。

 

 

 

 

 

 

大人の夢を見つけられる場所。

 

子どもたちにかっこいい大人の

背中を見せられる場所。

 

 

そんな場所をつくるために、進みます。

 

 

 

 

 

 

 

ビビりながらでもいいし、

 

失敗してもいいし、

 

カッコ悪くてもいい。

 

 

 

 

それでも、

 

やりたいことに言い訳をして

チャレンジしないみさっきーだけはかっこ悪い。

 

 

 

 

 

だから「思いっきりやんな!」って

自分に言ってあげたいと思います^^

 

 

傷ついたら、みんな一緒に泣いてね💓笑

 

 

 

 

 

 

きっとここまで

長文を読んでくれている優しいあなたは

 

私のこの熱苦しさ(笑)に

ついてこれる熱くてやさしい方♡

 

 

 

 

きっと、あなたの心の中にも

ふつふつ静かに燃えてる

”何か”があるんじゃないかな^^笑

 

 

 

この投稿のコメント欄👇に

ぜひ宣言していってね!

 

そして一緒に2023年

燃えていこう😍🔥

 

あなたは、一人じゃないよ💛

 

 

 

 

今年もみなさまにとって

幸多き一年になりますように💕

 

 

 

 

\才能発掘体験セミナー/

年末年始限定無料募集中!

 

▼画像をTAP!!

 

 

 

 

 

 

 

💎超優良級!公式LINE無料プレゼント

 

  ↓↓↓

 

 有料セミナー

 丸ごと1本プレゼント!🎁

 

 【「最高」の働き方とお金 】

 

  ▶︎▶︎ こちらから セミナー動画 GET

 

 

 

 

 

 

 

💎あなたの「らしさ」から

 夢中になれる働き方を創る方法を無料公開!

 

 

↓↓↓

 

 

無料動画プログラムをGETする♡

 

 

 

「これからの働き方に悩んでいるが、

 やりたいことが分からない」

 

「憧れの仕事をしているはずなのに、

 毎日が楽しくない」

 

「自分には何ができるの?と、将来に不安がある」

 

「漠然としたモヤモヤがあり、

 自分の本音が分からない」

 

「起業・転職も視野に入れているが、

 具体的に何からどう始めたらいいか

 分からない」

 

あなたのお悩みを解決できる

3ステップを無料動画で解説しています💕

 

▶︎ここからGETする!

 

 

 

 

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨