才能発掘コンサルタント みさっきーです!

働き方の違和感から卒業して
”やりたいこと”を仕事にしたいあなたへ🌼

💎自己紹介はこちら


💎みさっきーをもっと知りたい!
 みさっきー人生ヒストリーこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

みさっきーです😍

 

 

 

 

本日GBP(継続講座)の

3期起業コース最終回!

 

 

 

 

 

ついに

3期の方々がご卒業されました!🌸

 

 

 

 

 

感動感動の終了式で

じわ〜〜〜っと暖かいものが身体を流れて

痺れております😭

 

 

 

 

 

 

みんなの発表を聞く中で

何度も鳥肌が立って

 

みんなへの言葉を発するたびに

言葉に詰まって

 

全身がビリビリ痺れて、

 

そして涙は当然我慢できず(笑)

 

 

 

 

まさに全身に感動が流れる

すごい空間でした。。。!

 




 

 

 


 

起業コースの卒業式は

 

それぞれのオリジナルサービスの

”提案書”を使って発表していただくのですが

 

 

なんかさ〜〜。

 

もうさ〜〜〜。

 

すごかったのよ。みんな。笑

 

(余韻でまじで全然言葉にできない…)

 

 

 

 

「ああ…私が伝えたいこと、

 全部受け取ってくれてるんだな」

 

って思えた。

 

 

 

 

 

一人ひとりの想い

自分も他人も、人生をも動かすこと。

 

 

想いを表現することは、

自分を大切にすること

イコールだということ。

 

 

強い想いが全ての起点で、

それを形にするために

マーケティングという素晴らしいもの

あるということ。

 

 

 

 

雰囲気、話し方、色、言葉、文字‥

全てが”自分”を表すツールで

 

”自分”を詰め込んだものは

とんでもない魅力を放つこと。

 

 

 

 

 

そんな、

 

ただ”起業する”とか

 

ただ”稼ぐ””売れる”とか

 

そうじゃない、それだけじゃない、

 

 

 

人生が詰まった商品

 

 

 

ができたんじゃないかな

って思います。

 

 

 

 

 

 

 

教員をやっていた時、

 

先輩先生に言われた、

あるひとことを

ふと思い出したんです。

 

 

 

「この仕事は、卒業式で

 6年分の成長が一気に見れる

 素晴らしい仕事だよ。」

 

 

「3月のお別れのときに

 1年分の日々の頑張りが

 一気に還ってくるよ。」

 

 

 

この言葉を聞いたとき、

 

 

 

「そうか…そうなんだ…

そのくらい還ってくるものがある

素晴らしい仕事なんだ。」

 

って思った自分と、

 

 

「もう少し私は

こまめに成果を見たい…。

1年も我慢できないよ〜〜〜

ちゃんとできてるのか不安だよ〜〜〜」

 

という気持ちを持った自分の

複雑な自分が2人いたんです。

 

 

 

 

 

 

そして、あの頃の私は

 

「欲張っちゃいけないんだ」って

不安な気持ちを抑え込んだ。

 

 

 

 

 

でもね、

 

今私がやっている仕事は

 

こうして

 

一生懸命向き合ったことが

目に見える形で還ってくる。

 

 

 

 

 

私が伝えてきたこと、

一緒に向き合ったこと、

 

必死に頭を捻って考えたこと、

泣いたこと笑ったこと‥

 

全てがこうして形になる。

 

 

 

 

 

 

それも、1年に何度も

 

 

 

 

 

 

起業当初だって、

発信しても反応がないのが当たり前で

 

誰かに伝えたいことがあっても

受け取ってくれる人を

探すところから大変で。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

頭パンクしながらも必死で受け取って、

形にしてくれる受講生がいる

 

 

全身で震えるくらい感動できる

仕事ができる

 

 

このことが当たり前じゃないって

私は誰よりも知っています。

 

 

 

 

 

 

 

みんながいるから頑張れる。

 

みんなが笑って、

みんながワクワクしてくれるから、

みんなが気持ちを言葉にしてくれるから、

 

私は続けられる。

 

 

 

 

本当に

一緒に走ってくれた

3期起業コースのみんなに

 

感謝大好きを伝えたいです^^

 

 

 

 

 

 

そして、昔「欲張っちゃいけない」と

思っていた私に
 

欲張っていいよ。

 

こんなに頑張ったことが還ってくる

世界があるよ。

 

向き合ったら向き合った分、

泣くくらい嬉しい気持ちになれる

仕事があるよ。働き方があるよ。

 

って伝えたい。

 

 

 

 

 

 

”起業”という働き方は

 

もちろん色んなことがある。

 

 

 

 

 

でも、

 

自分の想いと人生をかけられるくらい

熱く一生懸命になれる。

 

その分、

 

還ってくるものもすごく大きい。

 

 

 

そしてそして、

 

大好きな人が、愛おしい人が増える。

 

 

 

 

 

そんな素敵な働き方です。

 

 

 

 

 

 

 

今度は、これから羽ばたいていく

みんなが味わうんだろうな‥!

 

3期のみんなが

この喜びを感じていくと思うと

嬉しいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、向き合ってきたものが

 

もっともっと繋がって、

もっともっと形になって、

 

そして大きな愛になって還ってきます。

 

 

 

 

 

 

「あ〜〜〜頑張ってよかった!」

 

そんな風に泣ける日が

みんなにはこれからどんどん増える。

 

そのくらいみんな、

向き合える人たちだから。

 

 

 

 

 

気負わず、背負わず、諦めず♡

 

 

 

 

 

みさっきーはずっとここから

応援しています!💓

 

 

 

 

 

 

💎超優良級!公式LINE無料プレゼント

 

  ↓↓↓

 

 有料セミナー

 丸ごと1本プレゼント!🎁

 

 【「最高」の働き方とお金 】

 

  ▶︎▶︎ こちらから セミナー動画 GET

 

 

 

 

 

 

 

💎あなたの「らしさ」から

 夢中になれる働き方を創る方法を無料公開!

 

 

↓↓↓

 

 

無料動画プログラムをGETする♡

 

 

 

「これからの働き方に悩んでいるが、

 やりたいことが分からない」

 

「憧れの仕事をしているはずなのに、

 毎日が楽しくない」

 

「自分には何ができるの?と、将来に不安がある」

 

「漠然としたモヤモヤがあり、

 自分の本音が分からない」

 

「起業・転職も視野に入れているが、

 具体的に何からどう始めたらいいか

 分からない」

 

あなたのお悩みを解決できる

3ステップを無料動画で解説しています💕

 

▶︎ここからGETする!

 

 

 

 

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨