こんにちは!

みさっきーです!ウインク

 

 

ナチュラリッチ女子育成コーチ みさっきーです!

居心地のいい「ナチュラルなあなた」で輝ける
才能発掘で夢のようなリッチライフを💕

💎自己紹介はこちら

 

 

 

 

”唯一無二の「才能」を見つけた旅”

人生ヒストリー。

 

 

 

 

 

 

前回は《プロローグ》として

 

なぜ人生ヒストリーを書こうと思ったのか

を書きました♡

 

《プロローグ》唯一無二の「才能」を見つけた旅♡

 

 

 

 

早速一話に入っていきます!

 

なんだかドキドキ!

そして楽しいです!!!♡笑

 

 

 

 

それではスタート♡

 

 

 

 

 

 

 

みさっきーは

みなさん”リンゴ🍎”でご存知の

 

本州最北端青森県で

生まれ育ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人兄弟の末っ子で

姉と兄が私が生まれた姿を見た瞬間に

 

「うわあ、ゴリラだー!🦍」

 

と病院で言って叔母に怒られた

という話を聞いています🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が生まれた1993年は

大冷夏でとにかく寒い夏だったらしく

農作物が大ダメージ!

 

 

 

農家もやっていた我が家は

8月に生まれた私の存在に

 

何度も助けられたと

聞かせてもらっていました♡

 

(だからゴリラ笑顔で助かったよー!と

 フォローされていたような気がします😂笑

 なんやねんそれ!って感じですが!!笑)

 

 

 

 

(姉から20歳の誕生日にもらったアルバムの表紙は

 姉のお気に入り写真のコレ😍⭐️笑

 

 

 

 

 

私の名前は

 

”ひまわりが満開だった”

”生まれた時、ひまわりみたいに見えた”

 

というところから

 

「ひまわりのように

 太陽に向かって咲く

 笑顔溢れる子になるように」

 

とひまわり🌻満載で

つけてもらったのですが

 

誕生日の8月29日は

普段の夏ならひまわりは

きっと枯れている時期。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このひまわりから来る名前は、

今もキャッチコピーに使ったりするくらい

 

漢字も含めて

名字とのベストマッチっぷりに

自分でも結構気に入っているのですが

 

1993年の冷夏の年じゃなかったら

ひまわりも咲いていなかったはず!!

 

(ちなみに私の本名はみさっきーでも

 みさきでもないのです♡)

 

 

 

 

 

 

 

もし一年でも違ったら

「この名前じゃなかったのかも…」

と思うと、

 

”全てベスト”というのか

なんというのか、、

 

人生うまくできてるな!

と思います♡

 

1993年でよかった!!!

 

 

 

(今でもこの顔よくする気がする…!笑

 天童よしみに似ていると家族では評判でした😍笑)

 

 

 

 

今でも

 

ひまわりのように真っ直ぐ

笑顔で生きていきたい

 

 

そしてひまわりにとっての太陽のように

 

 

みなさんにとっての

”居場所”であり”道標”であり

輝かせる”光”でありたい

 

 

この気持ちは私のど真ん中にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに気に入りすぎて

名字も変えたくないと思うくらい🤣の

 

名前をつけてくれた

両親にはもちろん感謝ですが

 

 

 

ビジネスを始めて

”私”を一言で言い表したいと

悩んでいた時

 

『俺、”咲”っていう漢字好きだけど

 どういう由来なの!?』

 

とサラッと大きすぎるヒントをくれた

彼との出会いもやっぱりすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と出会う前や

ビジネスを始める前の100倍、

 

自分の名前と

自分の人生を好きになっています。

 

(多分、出会ってなかったら

 名前のことをこんなに語ることも

 無かったはず…!)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言いますが、、、

 

人生ってよくできてる!!!

 

 

 

 

 

 

このセリフこのシリーズの中で

何度言うことになるのでしょう😂笑

 

 

 

 

 

でもね、継続講座にきてくださる方も

よくおっしゃってくれますが

 

人生って本当に伏線回収みたいなんです!

 

 

 

 

 

 

この人生ヒストリーで

そこも感じ取ってもらえたらいいな♡

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

「咲」という漢字を使った

大好きな名前を

もらったみさっきー。

 

 

 

3人兄弟の末っ子として

すくすくとよく食べ、よく笑い

よく寝て生まれ育ちます♡

 

 

 

続きはこちら♡

 

《第2話》大人が好きすぎて、みんなと違ったあの頃!

 

 

 

 

 

 

〜募集中のメニュー〜

 

💎ナチュラリッチOL起業スクール

 

 

あなたのオリジナルビジネスになる才能を見つけ、

自信をもって起業に踏み出せる起業スクールです!

 

⭐️1stステップ「才能発掘コーチング」

 

第1期生満員御礼

第2期生満員御礼

第3期生満員御礼

第4期生満員御礼

 

 

(次回募集は未定ですが、気になる方はご連絡ください⭐️

優先的にご案内させていただきます✨) 

 

⭐️2ndステップ「OL起業講座」

 

 

お問い合わせは《こちら》

 

 

💎みさっきー公式LINE

 

 

▲ご登録は画像をクリック💕

LINEで直接 @067dp0lh で検索もできます!

(@マークを忘れずに!)

 

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨