雨にも負けないから、雨のち晴れ | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

連日の稽古で基本天気には恵まれていた私たちですが、昨日や一昨日は一時的な
photo:03


まさに集中豪雨にやられかけたりですが、それでもみんな元気というか活気を持って稽古に取り組んでいます。
8月稽古も終わり、あと一カ月です。

みなの口からは『良い物を良い物を』が合言葉のようになっています。

もちろん俺も、どうしても最高な物を作りたい。残りの一カ月。

やれるとこまでとことんやります。

では、稽古場より
今回、私にとってとても大事なパートナーになってくれてる大縄みなみさん特集
photo:04


photo:05


photo:06


明るい笑顔とノリの良さが最高です。
このブログ観てるか知りませんが、多分バカなんでウチらよりです♪
でも観に来た時、みんな惚れちゃうよ。

さあさあ次回は誰の特集しようかな?
こんな稽古場。
photo:07



で、告知!
明日の恋愛病院は今までにないと思う組み合わせ!是非必見。

『恋愛病院 失恋科』
photo:01


スマートフォン専用放送局「WALLOP」にて毎週火曜13:00~13:45にて生配信!

出演:伊藤芽衣・TEAM the ROCKETS

9/4(火)ゲスト:天野暁兒

伊藤芽衣とTEAM the ROCKETSがお送りする失恋診察バラエティー!
ゲストの失恋にまつわるエピソードをナースめいちと荒木院長がじっくり診察。なぜ、あの恋は上手くいかなかったのか!?
失恋でおった傷に塩を塗り込むトークと、ロケッツによる失恋ミニドラマ(?)も必見です!

※専用アプリをダウンロードのうえ、ご視聴ください。番組終盤15分は有料配信となります。

スタジオ観覧料 各時間枠1000円
スタジオの場所はこちら http://www.wallop.tv/studio/


番組で実演するミニドラマのエピソードをメールで募集します。あなたの失恋エピソードをロケッツの佐藤、井上、正木がスタジオで演じます。
宛先はこちら→mail@the-rockets.jp  お待ちしております!

今日もよろしくお願いします!



A・M・D企画 第21回舞台公演
『雨のち晴れ』
photo:02


作・演出
荒木太朗(TEAM the ROCKETS)

(あらすじ)
舞台はとある町の中華料理屋
これはそこで働く兄妹と、兄妹を取り巻く周囲の人々との物語

早くに両親に先立たれた大塚陽介は、年の離れた妹、晴美とともに中華料理屋を懸命に営んできた。
しかし最近のお店は閑古鳥。店の経営が心配される中、突然店を買い取りたいという男が現れる。
なんとかしようと周囲の人々があれやこれやの大騒動。
しかしその店にはあるひとつの噂があった・・・

伝えたい「これから」の大切さ
A・M・D企画がお届けする、切なくもあたたかいハートフルストーリー

【キャスト】
佐藤秀幸/大縄みなみ/赤沼正一/天野暁兒/宮平守浩/井上貴博/本田和大/海江田翼/鳥羽まなみ/田中香子

【日時】
10月3日(水) 19:00
10月4日(木) 19:00
10月5日(金) 14:00
10月5日(金) 19:00
10月6日(土) 14:00
10月6日(土) 19:00
10月7日(日) 14:00
(全7回)
受付開始は各回60分前から
開場は各回30分前から

【会場】
中野ポケットスクエア内 劇場HOPE
(JR・東京メトロ東西線中野駅より徒歩5分)

【チケット料金】
前売・当日とも3500円

【ご予約】
以下のアドレスから佐藤秀幸の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=xtvmqa4vpxjst4ed

A・M・D企画
【公演情報・内容等のお問い合わせ】
予約管理amd-k@willcom.com

頑張ります。

ひで



iPhoneからの投稿