私、32歳になりました。 | ヒデBLO

ヒデBLO

劇団【夜明けの佐藤】主宰の佐藤秀幸です。
明るく楽しく熱くがモットーの俳優です!

私、8月30日を持ちまして32歳になりました。

よく、

『お前が32歳っ‼もう少し落ち着くだろ普通?』などと言われてしまいます。

が、これでも年相応にはなろうとはしています。

が、が、いつまでも元気では居続けたいとは思ってます。

が、が、が、でも32歳なんで自覚しつつ元気な30代を謳歌していきます。

生んでくれてありがとう。

実は今日は、私の誕生日でもあり父親の命日なんです。
そんな父親の年齢に近づくので不安や焦りも確実にはあります。

でも今でも父親生きてたら、もっとこじんまりしてた気もするから。これは僕へ2人分濃く生きろ!との想いだと感じています。

誕生日だけど思い出すのは、葬式。
スゲーたくさん人が来てて、たかが俺の父親にこんなにも人は来て、泣いて、校歌とか歌ってくれてた。

これは超えなきゃいけない。


そして、人を想うのは力なんだ。
力強く送り出された父親は幸せだったと思う。
家族の俺からでもみなさんが家族に見えた。


人を想うのは力であり、絆だと感じる。

だから俺も自分の人生を精一杯使ってたくさんの家族を築きたい。

まだまだまだまだなんですが、その為に精一杯の力で生きています。

辛いけど、楽しいことばかり。
苦しいけど、温かい人ばかり。

母親、弟、妹と一緒にいれる幸せ。
笑ったり、怒ったり、泣いたり、叫んだり、いろんな事をみんなと味わえる幸せ。

幸せだ。だから頑張らないとな。

いつもピンチを救ってくれてありがとうお父さん。
photo:01


32歳になりました。
偶然にも家族をテーマにした舞台、しかも主演をやらせてもらえます。
しかも俺とお父さんがつけた妹の名前のみなみ、字は違うけど、俺の妹役がみなみちゃんなんだ。
縁なんだよね。

責任重大で毎日毎日舞台の事ばかり考えて、自分を責めて責めていますが、やっぱりこのタイミングは意味あるものだと思っています。

家族。血だけじゃないんだ。俺が家族と思ったみんな家族なんだ!だから、この家族たちの為にも何としてもこの舞台を世に出して人に観てもらう必要がある。凄く良い仲間なんです。

出来たらお父さんにも観て欲しいと思っています。

だから、頑張ります!
photo:02


ちゃ~!

A・M・D企画 第21回舞台公演
『雨のち晴れ』
photo:03


作・演出
荒木太朗(TEAM the ROCKETS)

(あらすじ)
舞台はとある町の中華料理屋
これはそこで働く兄妹と、兄妹を取り巻く周囲の人々との物語

早くに両親に先立たれた大塚陽介は、年の離れた妹、晴美とともに中華料理屋を懸命に営んできた。
しかし最近のお店は閑古鳥。店の経営が心配される中、突然店を買い取りたいという男が現れる。
なんとかしようと周囲の人々があれやこれやの大騒動。
しかしその店にはあるひとつの噂があった・・・

伝えたい「これから」の大切さ
A・M・D企画がお届けする、切なくもあたたかいハートフルストーリー

【キャスト】
佐藤秀幸/大縄みなみ/赤沼正一/天野暁兒/宮平守浩/井上貴博/本田和大/海江田翼/鳥羽まなみ/田中香子

【日時】
10月3日(水) 19:00
10月4日(木) 19:00
10月5日(金) 14:00
10月5日(金) 19:00
10月6日(土) 14:00
10月6日(土) 19:00
10月7日(日) 14:00
(全7回)
受付開始は各回60分前から
開場は各回30分前から

【会場】
中野ポケットスクエア内 劇場HOPE
(JR・東京メトロ東西線中野駅より徒歩5分)

【チケット料金】
前売・当日とも3500円

【ご予約】
以下のアドレスから佐藤秀幸の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=xtvmqa4vpxjst4ed

A・M・D企画
【公演情報・内容等のお問い合わせ】
予約管理amd-k@willcom.com


頑張ります。

ひで





iPhoneからの投稿