来た来た!! | 1059@15years old

1059@15years old

中3男子の日常をできれば毎日書いていきたいです
暇なお方はどうぞご覧ください。笑





予約してたやつが
今日の朝ようやく来ました!!


誰のCDか分かっても内緒で笑笑



かっこいいんですよねー

ずっと大好きでいれる自信しかないや笑



今日は、公立入試の合格発表でした


僕はもう決まっていたのですが


友達に聞くと、やっぱり

残念な結果の人もいました



そんな人たちを励ましてあげられない

人間一人なんて無力だなと感じました

同時に


どんな時でも、誰にでも


寄り添ってあげられるような


心の強い人間になろうと誓いました