ごめんなさい | 1059@15years old

1059@15years old

中3男子の日常をできれば毎日書いていきたいです
暇なお方はどうぞご覧ください。笑





全然新しく書けなくて

ほんとうにすいませんでした!


なに書こうかなーって悩んでたら

ブログの存在を忘れてしまいまして…


今回は先日あった卒業式についてです


3月6日ですね

僕たちの学校の卒業式でした


思い返せば長いようで短い3年間で。


でも短い3年間の中で

友達できたり、思い出つくれたり

サッカーできたり恋したり…


自分らしい3年間がすごせて

ほんとうに楽しかったです


だからこそ、卒業したくありませんでした

今でも学校に行かなきゃって思うぐらい

学校生活は強く強く

僕の心に刻まれています


3年間でできた友達の中でも


一生友達でいられるやつもいれば

もう二度と会えないやつもいます


別れを言えなかったのが残念ですが


すげー楽しい3年間を

一緒に過ごしてくれて

ほんとうにありがとう!!


人との絆を大事にしようと思った

3月6日でした。