全国高校サッカー選手権 | 1059@15years old

1059@15years old

中3男子の日常をできれば毎日書いていきたいです
暇なお方はどうぞご覧ください。笑



今日は塾が終わってから
ちょっと友達と遊んで

全国高校サッカー選手権の決勝見ました




僕が見始めたときのスコアは
2-0だったのに、2-3で富山第一が優勝!


すごいですよね、
後半で巻き返せるチームは
本当に強いと思います。


数々のドラマを見せてきた選手権も
今の国立でやるのは最後でした


その最後の試合にふさわしい試合が
繰り広げられていたし、
国立最後のドラマも見ることができました


僕もいつかは、今日の決勝に出てた選手
のように、自分の両足2本だけで

人を沸かせられるような
サッカーを魅せていきたいです!