映画! | 1059@15years old

1059@15years old

中3男子の日常をできれば毎日書いていきたいです
暇なお方はどうぞご覧ください。笑







今日は、朝8時30分から

友達と映画行ってました!


見た映画は、仮面ライダーです!笑


実は無類の仮面ライダー好きでして…笑


ちなみに一番好きなのは
仮面ライダーWです!
今の仮面ライダー、鎧武の
佐野岳さんも大好きです!


そんなことは置いといて笑


今日はすごく楽しかったです

鎧武のクリアファイルも買ったし
他にも色々やったし!


かけがえのない友達と
かけがえのない思い出ができました!



こういう何気ない時間を
無駄にしないようにしたいです!