おはようございます


先日書いたのですが



今の一番のストレス

仕事のできない、注意しすぎると態度が悪くなる派遣のおばさんと離れることができ

このストレスがなくなり


時給も50円だけどあがったし


いい求人でるまでは続けようかな口笛


ともよぎったのですが…




やっぱりダメだ…えーん


と、昨日実感しました



人事異動があって

元々同じ部署だったけど、関わりが少なかった男性社員

「俺だけが正しい」思考の持ち主で

人の仕事に口を出すのが大好き


ほんっとに嫌いだったけど、関わりはそう多くなかったのでよかったのが

担当替えで、私と関わりが多い担当になってしまい…



書類の不備やわからないことがあると聞きに行かないといけないのですが

前の担当は「こちらで確認しておきますね」って書類を引き取ってくれていたのに


「まっつんさんが思うようにでいいですよ」



みたく言われて



つまりは、私から書類作成者(他部署)に連絡しろと

どう訂正するのかは、私と向こうでやりとりしろと




は??だわムキー




また、元々嫌いだった女性社員



偉い人に甘え声だして

私みたいなのにはぶっきらぼう


仕事はとてもできるひとだけど

できるから、仕事を勝手にふるいにかけるんですよね


で、私がデータ入力しなきゃいけない書類は、そいつ適当に片付けることが多く

でも私は重要度もわからないし

教えられたとおり、基本にそって入力するしかできないから、そいつに聞くと

「そんなんこうこうこうでいいっすよ!」と早口投げやりで言われる



なのに、別グループの契約社員が、書類の謎なところをそいつに聞きに行ったら


「なんで〇〇さんがそんなんやってんの?まっつんさんに回していいよ!」て言われたらしく




いやいや

オマエ正社員

動いてくれてた子契約社員

私派遣



おかしいだろムカムカ



オマエが整えろよムカムカムカムカ

派遣に面倒回すなよムカムカムカムカムカムカ



こんなことが、年度変わって1週間で色々起こりましてね



はーもうめんどくせもやもやもやもや



ってなりましたショボーン


6月以降は、更新しないと、メールが来たら回答します。


今のところ、ぜんっぜんいい求人でてこないのだけど…


選ばなきゃあるんだよね

選ばなきゃね…