おはようございます


昨日書いた


入学に関わる費用



ぶっちゃけ、そこそこ余るとふんでしまったので

何でもかんでもこの予算から出しました笑い泣き


なので、もっと、本当に入学だけにしぼるともう少し少ないかもです



字が汚いですが、こんな感じ




今書いてあるのを計算したら約31万でした


ここに書いてない、おとといのお出かけ費用



交通費やお昼代もここから出しちゃったので笑い泣き


プラス一万ほど使ったので、32万てとこですね


手元の残りは16000円くらい


合わせて336,000円


使途不明金24000円。爆。



計算もざっくりなのでね…


でも、医療費とか借りちゃったかも…



生活費では足りなそうなところ、ちょっと借りた記憶があるので(金額は覚えてない)



まぁ何かに使ったのでしょう笑い泣き



時間なくなっちゃったので

別でまた、月々の予想を書こうと思います!


お付き合いくださると嬉しいですおねがい