おはようございます


昨日、無事、高校入学の娘のバッグと通学靴をゲット



なんかこういうタイプの
四角いやつ

イーストボーイ可愛いと思ったけど、違うブランドのにしてました
なんのブランドか忘れました


お値段、約10,000円ガーン

バッグなんて、4、5千円だと思ってたので

おふっちょっと不満てなったけど

3年間使うしね
他の子と比べて明らかにしょぼくてもいかんし

でも、数年前の我が家の収入なら、「ごめんだけど◯円までにして」と言ってたかもしれない


欲しいって言ったのを買ってあげられることに、密かに嬉しく思っておりました飛び出すハート


そんなこんなで
靴も10,000近いお値段笑い泣き
撥水加工してもらったのでね(別料金)

でも結構な距離通学するし
あった方がよいと思いました


あと、ついに始まる弁当生活



どんぶりタイプと、サンドイッチ用の弁当箱を追加購入!


あと普通の長方形のもあるので

このみっつで乗り越えようと思います口笛



なんだかんだ

お祝いももらったし、次の次女中学入学までいくらか残せるかと思ったけど



残らなそうです笑い泣き笑い泣き



手元に16000円だけ残ったんだけど

あと、定期と(入学後でないと買えない)

駐輪場の使用料がかかります

(屋根ありの月極)



定期は半年分?一年分?

モバイルSuicaのにしようと思ってるけど

使い方がわかっておりませんアセアセ

田舎者は電車に疎いよ



駐輪場も、一年分払ってきます

10,000くらいかなぁ…



次は、これから月々いくらかかるかを詳しく計算してみようと思います。



何にいくらかかったか

超ざっくりまとめたので

加工終わったら載せようかと思います