来年に向けての方向性が決まりました | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

今日は珍しくトラブルが発生し
朝から大慌て。

しかし、不幸中の幸い。
出した結論がよかったお蔭で
ビジネスへ繋がりました。

スタッフと二人で
こんなこともあるんだね。よかったね~と。

最近ほとんどいなくて任せっきりだったので、そういうミスが出ても私の責任でもあります。

昔の私ならきっとスタッフをどなっているところですが、起きてしまったことは仕方ないので、どう対処するか?

2人ともそちらの方が大切かつ信用問題であることを知っているから、すぐに対応。

究極の選択!と言いながら選んだ道は
その結果が良い方向へ。

いや~今日は久しぶりにたまたま1日オフィスにいたので、ホントに良かった~(^0^)

まぁ、私がいなくてもなんとかなったとは思いますけど、決断することはできないだろうからいて良かったです。

そして、今後のことを話しながら

(そちらも究極の選択で(笑))

どちらを選ぶか決まり
来年に向けての方向性が決まりました。

私のできないことの世話をする人は大変だから、公には言えないので
気になる方はこっそり聞いてください(笑)