お付き合い頂いている皆さんに大感謝です | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

今年も残すところあと2週間弱。

振り返れば今年も
新しい事にチャレンジしたなぁ(*^_^*)

特に息子粘土職人よっちゃんの事に関しては、周りの理解や協力なしでは出来ない事です。

先日はよっちゃんに何かできないかとTシャツやバックのプリントを作成して頂いたりと、本当に有難いお話です。

本人もとっても喜んでいて、バックを持ち歩いています(*^_^*)

リコーの皆さんありがとうございます😊

今日、持ち歩くのを忘れたら
TKT48チーム茨城に
「持ってないんですか?」と言われました。

やっぱり期待してるよね(笑)
うっかりしてしまった。

来年もよっちゃんの活動を増やしつつ、彼の感情コントロールが少しずつできたらいいなぁと思ってます。

という事で、特によっちゃんがやる気満々なので、お声掛け頂けたらと思います(*^_^*)

写真はよっちゃんと大好きなネコです(笑)