女性のための起業講座がスタート | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

本日、女性のための起業講座がスタートしました!
素敵な仲間達と企画運営をさせて頂きます。





私はFacebook#起業女子地域トレーナーとして、第1回目の講座女性がスモールビジネスを成功させる10のポイントをしました。

受講生の皆さん最初は少し緊張感ありましたが、終わる頃には和やかになりました。

共にワクワクしながらサポートできたらと思います。

そして、顧問としてお願いした和田道子さんも今日は参加。

皆さんが大開運〜となりますように(^.^)