水戸の泉町仲通りに活気をとり戻す! | 自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

自分らしく生きる!松橋裕子ブログ

ライフステージに合わせて、ステップアップし、自分らしい人生をおくる!
一度きりの人生ですから、悔いなく楽しくハッピーに~‼️

水戸の泉町仲通りに活気をとり戻す!
門看板に再び明かりを灯したい!

と立ち上がったメンバーにTKT48のメンバーもいます。

転勤族の妻がここまで「水戸の街を活性したい」と行動されています。

先日、粘土職人よっちゃんもイベントに参加させていただきました。

あともう少しの支援で達成できるようですので、ご支援いただけるかた、まだのかたどうぞよろしくお願いします(^0^)
⏬⏬

水戸の街、泉町に明かりを再びともしましょう!