【満員御礼】整理収納アドバイザー2級認定講座 | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

こんにちは〜

気がつけば∑(゚Д゚)
連休も最終日


厳密に言えば
本日から仕事、、、でした。

あっという間ですね〜連休。
旅行もいけたし、
近所のお友達ファミリーと
お友達パパさんの作った激ウマサラダや




BBQ


これまたパパさんの作った

窯焼き手作りピザ!

楽しいこといっぱいでした。


今日は仲間と進めているお仕事で神奈川へ。
神奈川エリアのリーダー、大原友美ちゃんのサポートに。




栃木、茨城、神奈川、埼玉、広島
少しずつエリア拡大中。

仲間と協力し、たくさんの方々の暮らしを楽に楽しくしていきたい!!!


特に新築時は暮らしを整える絶好のチャンス!

今までの習慣を見直すにはぴったりの機会。

すまいぽーと厚木さまの新築イベントでセミナーでした。
満席&質問たくさん。盛り上がってました!

新築を機に
心地よい暮らしを手に入れてみませんか?


もちろん、
まずは自分で理論をしっかり学んでみたい方にはオススメなのがこちらの講座。


この講座を受講すると
基本的な “整理の考え方”、具体的な “整理の方法”、実践的な “収納のコツ” を、事例を交えて詳しく学ぶことができ、

● 自宅が片づいて快適に過ごせるようになります!
● 職場環境の改善にも役立ちます!
 プロの資格
整理収納アドバイザー1級予備講座(準1級認定講座)の受講資格が得られます!


私も毎月担当させていただいておりますが、
おかげさまで
5月開催は
すでに満席!



6月12日.13日開催にも予定をしております。
詳しくはコチラ→★★★


今日もご訪問ありがとうございました。
 
*******************
掲載されました!



LIFULL HOME'S(旧 HOME'S)さんの

マドリーム最新号に掲載いただきました!



撮影の様子。

掲載3ページ

詳しくは→★★★