キレッキレのダンスに、、、 | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

こんばんは

昨日は
整理収納アドバイザー2級認定講座
{CFF854C3-35B8-4B4F-8EC7-839E7F1CCC50}

そして
今日は
自宅でとある撮影の後、
次男にカメラを向けると笑笑

ほぼ映らない笑笑
{B83F065D-1909-4B71-9027-78E4B849D155}

{31B00D9D-2E9B-4F94-9E40-1A2539E64242}

{AA957225-FBA9-4033-9D39-F9372F3D8B54}

{4C624164-734C-4C9A-88BD-83AB6EB9607D}

{CD4BBB94-CC2E-4F46-A1FF-1E41E04AF6C9}

何をしているかというと、、、

{193357E7-9D64-4D4F-9DF9-B92E9A2B4170}

ダンシングヒーロー笑

踊りながらカメラに向かってきました。

小学生男子をカメラにおさめるのはなかなか難しいですね。(≧∇≦)

{64D18D83-C1D2-47D3-B483-0EDC74F9B2B7}

キレっキレ のダンスを踊り、
何事もなかったように宿題を始めるあたりがますます(๑>◡<๑)笑ってしまいます。



{E12ED607-DDAD-4AA3-B8E6-A82512A5C156}

ひんやり防止にソファーに
カインズさんのマルチカバーをかけてあったか仕様に(๑>◡<๑)してみました。
寒い日がまだまだ続きそう。

新年始まって毎日が
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
慌ただしいですが、
この一週間は

{C689A412-E13A-41D9-B9C2-0A2471DCB9A3}

鏡開き(≧∇≦)

があり、
昨日は地区のどんど焼き(≧∇≦)

時間があっという間ですね




先月麻布でお打ち合わせした
SOEASYさん。

そちらのサイトで
動画アップのご依頼をいただきました


こちらも覗いていただけましたら(๑>◡<๑)幸いです。

ちなみにこのおかずカップは
私が以前お世話になっていました
お料理教室
NOLDキッチンスタジオさんの
先生に教えていただいた技(๑>◡<๑)

お料理以外にもためになることがいっぱい学べますよ(o^^o)
お教室のblogは→こちら


今日もご訪問ありがとうございました。