9/17はマロニエプラザへ✨ | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

こんばんは(*^^*)

明日から9月。

いよいよクルール・プロジェ様の
ママ’sパーティーが近づいてきました(*^^*)

今年はブースを初出展!
コドモ ノ  チカラ   (コドチカ)
kodomo no chikara
として出展します!

名前の通り、
コドモのもつチカラを信じて

自分でできた!  を応援する
収納作り(*^^*)のコーナー

そうです!ずっとお伝えしてきた

自分でできた!を叶える収納講座の

内容のおさらいや講座を受講できなかった方に概要をお伝えするブースです。

アンケートにお答えいただいた方には
素敵なプレゼントを✨先着100名さま。

さらにセミナーや講座をお申し込みの方には先着30名さま

ベネッセさんのサンキュ!公式ブログでもご紹介した↓こちら    
{1976432C-7D97-4977-895B-64CB0C246D1C:01}

こーんなプレゼントや
{60E9506E-8036-426B-8C26-EFE01F7E7639:01}

こーんなプレゼントがもれなくもらえちゃう!!

{C4EF3EFD-2D5C-40A6-A4EE-840169C5E338:01}

さらに防災月間につき、防災グッズについて一緒に考えるワークショップあり!
ついつい後回しにしがちな防災グッズ、

いざ!に備えて整えませんか?

さらに学校プリントにお困りの方には
ファイリングスタートセット
{FBE5942C-17EB-4683-B389-BBAB5A4A3621:01}

ミニレクチャーあり。
(有料ですが、プチプラです!)

クルールでの講座のおさらいがいっぱい詰まったブースです!

ぜひお立ち寄り下さい\(^o^)/

お会いできますのを心待ちに致しております✨

SSS-Style+   小堀