暑い1日(>人<;) | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
いや~暑いですね~(>人<;)

今日は息子の学童課外活動日\(^o^)/
暑くて傷みやすいからおにぎりだけで…と書いてあったのでこんな感じにしてみましたが、((((;゚Д゚)))))))やっぱり足りなかったらしく

o(`ω´ )oお腹すいた~と帰ってきました。

{F80309A1-CD7E-40F9-8CD9-5EECC01AACF9:01}
午後は会社のスタッフ1名とこちらに向かい…

{8DEC976F-E4FB-41E4-806C-F339CF40972B:01}

{3A4A2E86-E024-4331-87FD-96460B28234E:01}
{2830D94C-B3EF-4096-B4C4-F0C37069925E:01}


{17758ECA-13E3-48EA-AA82-8EF661267DBC:01}

懐かしい(*^^*)二層式。
リフォームビフォーアフターの展示もΣ( ̄。 ̄ノ)ノとわかりやすいみたい。他のお客様も足をとめていました。

その後

子供達を数カ所迎えに行ったら((((;゚Д゚)))))))

こんな時間
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

長女ちゃん、さてさて算数の時間ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

(>人<;)只今算数強化月間。

つらい思いをした分、前に進めるよ!

頑張れ~( ´ ▽ ` )ノ
気合いだ!気合いだ!気合いだ!(笑)