今日は講座 | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

三名でアットホームな講座となりました~(*^_^*)
とはいえ、かなり熱心な皆様。
メモもたくさんとっていただき、
意見もたくさん飛び交う
素敵な講座になりました。

モノが捨てられない原因、
何と無く所有してしまっている理由…

いろいろあります(>人<;)

講座を受講し、
ご自宅で実際に作業をしていただきながら
自分にとって必要なモノは?
不必要なモノは?

自分独自のMy基準をぜひ見つけ出していただきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

あなたにとって
どんな暮らしが理想ですか?

心地よさは十人十色
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなたにとって心地よい暮らしとなりますように…(((o(*゚▽゚*)o)))