30分あったら何をしますか? | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

仕事に行くまでの朝の時間
帰宅後の夕方から寝るまでの時間
食事の支度、お洗濯、お掃除に…
やることはたくさん
。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あなたは30分あったら何をしますか?

子育て中の今の私にとって、
この30分はとっても貴重。
( ´ ▽ ` )

完璧を目指しお部屋をピカピカ
磨く時間でも、
もちろん探しモノをする時間でもなく、

子供達とお話をしたり、
宿題を一緒に取り組んだり、
一緒に翌日のためにデザートを作ったり。
※大したものは作れませんが(^◇^;)

一緒にお洗濯モノをたたんで
元の位置に戻したり…。
子供達とともに過ごす時間に充てたいです。

けれど、家事を溜めたくないのも事実。
仕事をしていて日中家にいない分、
朝晩でなんとかしなきゃ…が現実。
(-_-;)

心地よさは十人十色。

毎日ピカピカ磨いていなくても、
今から15~20分のうちに行くね~
などの友人からの電話に、
焦らずお迎えできたらそれだけで
心にゆとりができませんか??
(((o(*゚▽゚*)o)))

整理収納がそんなゆとりをもたらしてくれます。一緒に土台作りをしませんか??

ゆる~く、
自分らしく
楽に、
楽しんで
を心に、今日も整理収納。

ありがとう、整理収納。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝。