古希のお祝い | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

母の古希のお祝い。
孫たちがリーダーとなり、一生懸命お料理や会場セッティング、頑張りました。

そして、あいうえお作文風?に母の名前を頭文字に

こ れからも
ぼ くらのためにながいきしてね
 んりんたのしく・・・ 

とメッセージを色紙に記しプレゼント。
記念撮影に花束贈呈。

大人6名+子供4名 楽しい時間を共有できました。

{574D6CDC-1CF3-4FB2-9503-728343B27D67:01}{6F8E0153-492B-446B-9F80-A340C068B92E:01}
{4454552C-E453-464E-8761-3AC57D9350A7:01}{1CC93D65-6E3B-4669-BD97-6459B3238236:01}

{B91E1675-8890-45B4-A773-A31FF04803B3:01}

終わったあとはみんなで一緒にお片付け。
グルーピングやラベリングのおかげで我が家のキッチンに慣れていない妹もパッとお片付け。(≧∇≦)ありがとう。

最後に長女の焼いてくれたチーズケーキでティータイム。

お母さん、これからもずっと楽しく元気に長生きしてくださいね・・・:*:・o(^-^)o・:*: