長女はすっかり『こびとさん』に?! | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

このところ毎日?ほぼ毎日?長女が進んで夕食の後片付けをやってくれます。
お皿を洗い、シンクを磨き…。

ありがたい。(≧∇≦)

お部屋の片付けも…。
要る要らない見極めが上手。

それも、気がつくとさっと終えていてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


これも『こびとさん』効果??


私の子供の頃といえば、( ̄◇ ̄;)
とてもお話できる感じではなく、…。((((;゚Д゚)))))))
_| ̄|○そんな子供時代。

片付けなさいとは言われましたが、
どうやって片付けたらいいの?と。


そのうち、家事の世代交代?!

あ~、なんともありがたい。

感謝しています、娘ちゃん。