ウキウキ感とお得感に・・・。 | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 


新春初セールの時期。

人の出も多く、なんだかウキウキ・・・。

そこで気が付くとこんなことに・・・・?


クローゼットの中も『入る』と『出る』がバランス悪くなるとメタボに。


あなたにとって必要なものは何かを見極めて、素敵なお買い物を・・・。


※1つものが増えるともれなく手間も1つついてきます。


コレが傷んだかかわりの素敵なアレを購入 です。


ちなみに整理収納を学ぶ前の私はまさに上記のイラストのような状態 (*v.v)。

モノではなくお得感をたくさん買っていました。



そして、ついつい手が伸びる??・・・福袋。


10万円相当の品が入ってなんと1万円!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

とお得感たっぷり??


しかし!!!


本当に必要なものが10万円分はいっているのでしょうか?

もし、使わないモノだとしたら・・・。


とはいえ、購入予定だった『必要なモノ』がセールで見つかったならば、ありがたい。

子供服はサイクルが短いので、我が家でもありがたいです。

アイテム別や色別に分類すると何が不足しているか把握しやすくなります。


あなたにとって『必要なモノ』に出会える新春セールとなりますように・・・。≧(´▽`)≦