今思えば・・・ | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

この整理収納を学ぶ前の私の片付け方は・・・まさに「気合」「根性」。

けれども1人目が生まれ、2人目が生まれ、3人目の誕生後は・・・

子供が増えるごとにうれしいことも片付けもいっぱいヾ(@°▽°@)ノ

・・・そんな気合だの根性だのという精神論では事態は改善されません。

クタクタになり、いらいらしながら片付ける・・・。

今思うと私の片付けは、こっちのものを見えないようにあっちへ・・・と。

移動しているに過ぎなかったように思います。

それに気づけたのもこの「整理収納」に出会ったおかげ。

こんなに楽な解決方法があったなんて・・・という感じです。

ありがたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思う毎日。