秋の運動会 | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

10/5は子供たちの保育園の運動会でした。

長男にとって保育園最後の運動会。

年長ともなると参加する種目も多いのですが、

中でも感動するのが鉄棒・マットの種目。

年長さん全員高鉄棒で逆上がり成功!!!

見ているお父さんお母さんたちの目には大粒の涙。


我が家でも、

長男はこの1ヶ月半。毎日毎日・・・朝夕の登下校時に園庭で、

土日も公園に行き、がんばって逆上がりを練習しました。

私も主人も涙でうまく写真が撮れない程。


頑張ったことの成果が得られるって本当に自信につながりますね。


子供達の成長、すばらしいです。


子供たちのために私にしてあげられることは、

子供たちの大好きなおかずをいっぱい詰めたお弁当を作ること。


今年はこんなお弁当にしてみました。


整理収納LABO  sss-style+

整理収納LABO  sss-style+

子供達、たくさんの感動をありがとう!!!