味噌ラーメン今江店 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

世間はGWらしい

ただの三連休でしょ?


11:30家を出て当てもなく走らす

今日は南下します

12:30小松の今江までやってきた

そばの丸亀うどんは店の外まで行列


目に入ったラーメン屋さんへ

味噌ラーメン今江店

なんちゅー名前だ笑笑


待ちなしでカウンター着席

注文したのは味噌ラーメン830円

汁をズズズー

あっニンニク感じる味噌・・・な気がする

麺はちぢれ中太麺・・・な気がする

もう少し柔らかい方が好みです

でも、これで830円なら安いと思う

最近は1000円超えてくるもんね〜

汁まで飲んで完食


腹イッテー位パンパンです

最近、ラーメン一杯で苦しいっす