初の松島基地 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

石巻なう

石巻といえば、松島基地!

08:00ホテルを早めにチェックアウト

ホテル駐車場で受信機オン


3番機が飛びます飛びます

えー!

今日は鹿児島への移動日らしい

こりゃ見られないなと思いつつ、松島基地にやってきた

ブルーインパルス観覧専用駐車場

砂利駐車場ですが、駐車場が用意されてる!

さすが見せる空自


あっ!いた!


すでにエンジン掛かってた
ギリセーフ
左から5番、6番、無番、5番?
スマホでデジタルズーム
粗いが、これが我慢できる限界かな?

右5番を残して飛んでいきました

とりあえず、ブルーインパルスが見られて良かった


ブルーインパルスが飛んだ後、F2っぽいのがタッチアンドゴーを繰り返していました

松島基地に来る時は、脚立とか椅子とか持ってこないと辛いな

基地が目的なら、家から車かぁ

片道600km

往復1200km…

カンセキスタジアムとちぎが470km

アドベンチャーワールドが450km

600kmは無いなぁ(笑)