仮設住宅 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。


珠洲市の仮設住宅に当選した

4/7見に行ってきた

10:30到着 2時間ちょっとで着いた

2が使えたならは3時間だったのに。

里山海道って偉大だ!


仮設住宅到着

宝立小中学校グラウンドが団地になってる

中に入ると、

冷蔵庫ある!

洗濯機ある!

炊飯器ある!

テレビある!

エアコンある!

カーテンある!

布団ある!

スリッパある!

やかんある!

歯ブラシ立てある!

あと忘れた(笑)


で、布団

アイリスオーヤマ布団5点セット

掛け布団、敷きマット、まくら、毛布、収納バッグ?

そこは4点で良いような…

そして最後に気付いた「セミシングル」

脳内でセミダブルと変換されてた

袋の分大きくしてく欲した方が


冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、テレビとすべてアイリスオーヤマでした


あ、掃除機や電子レンジは選択制でした

欲しい人は申し込んでもらえるようです


翌週4/14引越

荷物を入れたらやっぱり狭いな


でもこれで電気が使える、水が出る、トイレが使える、風呂が使えるという当たり前の生活に戻った

そして、気にせずオナラぷーもできるって(笑)


見附島を見て帰ります


砕ける前


痩せ細ったなあ