2024ツエーゲンのグッズ | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

2024シーズンの会員証が届きました

今シーズンから会員番号が変わり、新しいプラカードも届いた。

そこに2024の文字がある。

ということは、毎年新しいカードになるのかしら??


そして、今年の無料チケットは1枚+早期申込特典1枚の2枚

去年は3枚+早期申込特典で4枚だったのになぁ

1万5千位で5回回数券とか出してくれないかなぁ


昨シーズン、ホームアウェイ合わせて19試合を観戦

ホーム16、アウェイ3

3勝6引分10敗

今シーズン、常勝!とまでは言わないが、勝ち点取る試合をして欲しいです


今シーズンからユニフォーム胸のスポンサーに変更があった

その名も「12」

初めてみた時、「J2」に見えた

J2に戻るという意思の表れかと思った

しかも、北國新聞を押し除けての位置

新しいユニ買おうか悩んだが、2023シーズンのユニフォーム着て行きます

だって、家の屋根が寿命きて、地震でトドメ刺された。お見積もりのお値段は車買えるくらい

ユニフォームどころか、チケットもキツくなった

なので、今シーズンは会員特典の

5試合観戦でリボンマグネット

10試合観戦でTシャツプレゼント

を目標にして頑張ろ

スタグルもおにぎり持参かなぁ?


アウェイ戦は交通費だけの富山、岐阜、松本くらいかな?


だんだん貧乏度が増してくる😢