ゴーゴーカレーと白州ハイボール缶の話 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

ひっっっっさしぶりのゴーゴーカレー

イオン行く前の腹ごしらえで、本店へ


電球が鍋です


ロースカツ中900円

久しぶりすぎて、こんな味だった?

チャンカレに慣れすぎたようだ


ゴーゴーカレーばかり行ってた時は、チャンカレってこんな味だった?と思ったので慣れの問題なんだろうな🤔

来シーズン、ゴーゴーカレースタジアムに出店

するだろうか?

その前に、ホームの福久から両店撤退はなぜなの?

そんなにカレーが売れない地域なのだろうか?

逆に8番、世界、岩本屋、SUBARU、最近できた人とひと

ラーメン店激戦区なのはなぜなの?

そんなにラーメンが売れる地域なの?


で、イオンもりの里へ行こうとしたが満車

除雪で駐車スペースが激減の上、クリスマス商戦とかぶったから仕方がない

結局、近所イオン金沢へ


やっぱりありました、フライング販売の白州ハイボール缶シェリー樽原酒ブレンド

お値段、定価の660円

発売日は12月26日

今日は12月24日です。


冷蔵コーナーに2本だけあったけど、ぬるかった。

小出しにしてるっぽいな

万引き対策なのだろうか?


家で冷やしておきましょう