北陸カスタムカーショー2023 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

去年の出来事
YouTubeで面白い車を見つけた
軽トラを改造して、わんぱくな車に変身

見てみたかった…

今年も産展でカスタムカーショーが開催された!
出展リストを見ると・・・ありました!

ちょうどツエーゲンの試合と同じ日、行かねばなりませんなぁ
で、やってきました産展
15時過ぎに到着。うん、駐車場はガラガラ。

中に入ります。

ガラガラだ笑

オートサロンとは違います😆


そしていきなりのメインディッシュ笑笑

但東自動車のサムライピックアップ

この軽トラ、かっこいいなぁ

こんなの乗ったら、雪積れ!って毎日叫びます



そしてクールの86

いつもYouTubeで見てるやつ

ホント、ぺたんこだ

このマット欲しいなぁ

そして、生の社長も見ることができました

YouTubeと一緒です。


最後にフェニックスパワーの社長と川畑真人


もう、15分で全ての目的を達成してしまった。

ここで帰るのも勿体無いので、無駄にウロウロして5000歩


16:30ごろ脱出しました

以上