J2第32節 金沢対徳島 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

ツエーゲンの試合で毎回聞くフレーズ

「もう負けられない」


本日の対戦相手は徳島ヴォルティス


朝から天気予報を見ていると、19時から雨のような、21時まで降らないような?

時々刻々と変化しています。

15時の天気予報では20時に降るような降らないような

ここで天気はもつと踏んでチケット購入

17時到着


今宵のスタグル

焼鳥600円×2


SA南自由席

すげ〜混んでる

19時前に雨が来た

スタッフが傘ささないでコール連発してます

カッパを着ると数分で止む・・・


今日の入場者数4,874人

結構入ったな!

しかも徳島サポ多い気がする

土曜日のナイターは行っちゃいますよね


試合は前半に失点し、そのまま終了

金沢0対1徳島

前半はダメダメな攻撃に守備。

後半に入ると攻撃力が上がったのか、良い感じに攻めていた。が、枠内が遠い


暫定21位の降格圏入り

残り10試合

あと3試合くらい勝てば残留っぽいが、勝てるチームはあるのだろうか?