J2第30節 金沢対熊本 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

2023/08/12 土曜

対熊本戦

今日はサマーナイトでちょうちんありーの、花火ありーの日

ちょうちんも光って、たっつーも汗で光ってます

 

先着2000名にうちわ

 

米倉さん

 

CD無料でいただきました!!

 

今日はいつもより人多いなぁと、4984人

 

試合は1対1

前半、豊田の今季初得点?で先制、オウンゴールで失点

後半も金沢が攻め続けた雰囲気はありました。

しかし、ゲームスタッツを見たら支配率が金沢39%

シュート数も11対12と金沢の方が少ない

それでも攻めてた気がするんですよね~

後半ラストプレー、良い雰囲気CK

ここで入れれば・・・再度CKのところで終了

 

試合後は大平さんと廣井さんのアフタートーク

 

勝てそうなゲームだったのに、痛い勝ち点1でした

次のホーム徳島戦、またもや降格圏の争いになる?

 

大宮の二の舞にならないよう期待します