JACCSのフィッシングサイト | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

JACCSからメールが届いた。

 

セキュリティシステムの大幅なアップグレードを実施しているため、個人情報を再確認する必要があるそうな。

回答しないとカードの使用制限されるのか!

こりゃ大変だ!

 

 

 

よし、急ごう!

 

なになに?まずはカード番号だな。

 

0110-…

ちゃんとしてる!

なかなかやるなフィッシングサイト

しかし、変な日本語だな

もう少し本気出せよ!と思いたくなる日本語でした。

 

という楽しい一コマでした。

 

皆さん、気をつけてくださいね。

アドレスがi1579.cnとなっているので、JACCSではないとすぐ気付くと思います。

 

1番大事なことですが、JACCS持ってない人には通用しません。