1/30~2/1 京都府・Y高校 | 志賀高原スキー学校 佐藤国男分校のブログ

志賀高原スキー学校 佐藤国男分校のブログ

日本一標高の高いスキー場 “志賀高原・横手山(2,307m)”にある SAJ公認 志賀高原スキー学校佐藤国男分校です。
志賀高原の状況やスクール・レッスンの情報を不定期発信して行きたいと思います。

1/30~2/1は京都府の高校生・初級者・9名の担当です。ニコニコ音譜ラブラブ 初級者班のはずなのに…7名がスキー初めて。叫び叫び叫びあせる そんな事も有ります。ショック!あせる

30日は雪。雪の結晶雪雪の結晶 何とか第1・第5・第6リフトまで制覇出来たので、明日は天気も良さそうだし、山頂アタックかな…。にひひグッド!

31日は晴れ。晴れ晴れ晴れ 予定通り朝から山頂へ。

横手山山頂にて。
初級者班!?の生徒さんです。にひひチョキ
志賀高原スキー学校佐藤分校 事務長“K”のブログ (たまにG)-IMG_20130131_164058.jpg

午後は山頂から渋峠へ…。
モサモサした雪に悪戦苦闘でした。べーっだ!グッド!
志賀高原スキー学校佐藤分校 事務長“K”のブログ (たまにG)-1359618165339.jpg

渋峠ホテルをバックに…。
志賀高原スキー学校佐藤分校 事務長“K”のブログ (たまにG)-1359618198277.jpg

明日は最終日。 もう自由自在に滑れるので、明日は楽しくたくさん滑ってもらいたいと思います。ニコニコ音譜ラブラブ