1/27~29 埼玉県・K中学 | 志賀高原スキー学校 佐藤国男分校のブログ

志賀高原スキー学校 佐藤国男分校のブログ

日本一標高の高いスキー場 “志賀高原・横手山(2,307m)”にある SAJ公認 志賀高原スキー学校佐藤国男分校です。
志賀高原の状況やスクール・レッスンの情報を不定期発信して行きたいと思います。

1/27~29は埼玉県の中学生です。 経験者8名・久々の男子班です。にひひグッド! 足並みを拝見すると初心者同等が2名。 今回は楽が出来るかと思いきや…。 レベルの差は大きいですが頑張るしかありません。ショック!パー
27日は一日中雪の予報でしたが、綺麗に晴れました。晴れ晴れ晴れ
28日は雪。雪の結晶雪雪の結晶 午後にはツアーが出来るまでにレベルアップ!! 一の瀬→タンネ→西館山→発哺→東館山→高天ヶ原→タンネのコースです。
29日も雪。雪の結晶雪雪の結晶 多少新雪が積もっていたので生徒さんを新雪へ…。 みんな楽しんでくれました。ニコニコ音譜アップ


29日、横手山はこんな感じです。