記念日 | サンエスブログ

サンエスブログ

広島市西区にありますサンエス不動産のスタッフによるブログです♪
広島の内容から日々の出来事などアップしていきます!!
皆さん、応援ヨロシクお願いしま~す☆

アップアップおはようございますアップアップ



何と本日は、僕と嫁が付き合いだした記念日なんですよドキドキドキドキドキドキ


出会ってから、今日まで毎日が幸せで、楽しくて速かったですラブラブラブラブ


今は、二人の子供にも恵まれて、僕は幸せですよ音譜音譜音譜



サンエスブログ


これが下の男の子ですアップアップアップ0歳で、10ヶ月なんですよニコニコ


きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃ~~~でしょはてなマークはてなマークはてなマーク


えっ、たいしたこと無いって叫びそんなこと無いでしょかわいいじゃないですかむっむっむっ


生まれてきたときには、正直僕もガッカリしましたけど、


だって、4080kgで生まれて、体はでかいわ、頭はでかいわ、顔はたいしたことないわ、


はっきり言ってだめな感じでしたよガーンガーン


でも今はあの時に比べれば


超、可愛くなってるんですよこれでも(*^▽^*)


毎日一緒にいるから、慣れたんじゃないかってはてなマーク


失礼ですぞビックリマークビックリマークビックリマーク


そんなこと無いんですよ今は!!又、きゃわいいぃぃぃぃぃ~写真を貼りますねドキドキドキドキドキドキ




嫁にはいつも家の事や、子供の事を面倒見てもらって感謝してますビックリマークビックリマーク


なかなか大変ですよね!!小さい子供と毎日ずっといるって!?


僕は、子供はかわいいですが、ずっと毎日家で面倒見るとなると


自信がないですよ叫び叫び叫びみなさんはどうですかはてなマークはてなマークはてなマーク


できないですよね男性の方はなかなかあせる


だから、世の中の奥さんたちはすごいですよねビックリマーク




                       最後に嫁に一言


これから先、辛いことや、大変な出来事、沢山あると思いますが、


一緒に乗り越えていきましょう


いつも本当にありがとう     出会えてよかったと思っています


これからも末長く、よろしくね。