気になること。 | サンエスブログ

サンエスブログ

広島市西区にありますサンエス不動産のスタッフによるブログです♪
広島の内容から日々の出来事などアップしていきます!!
皆さん、応援ヨロシクお願いしま~す☆

先日プライベートの諸先輩方との飲み会でのこと…。先輩方は僕より10歳ぐらい年上の方達で「何か面白いことしたいな」という話になり、バンドを組んで、LIVEをすることになりました。


学生時代にドラムをしていたこともあり、僕はドラムに決定しました。
サンエスブログ
していたと言っても甘噛み程度なので、今叩けるかどうか不安です。


それ以前にドラムを叩いている自分が似合っているのかどうか…

イメージが沸きません。



以前、牛乳を飲んでいるところを見られ「牛乳を飲む姿が似合わない」と言われたことがあります。


自転車に乗っていると「自転車が似合わない」と言われたこともあります。


そういうことを言われ続けていると、自分に似合っているのが何か分からなくなりますよねぇ…



まぁ、そんなことは気にせず、今は何を演奏するのかを気にしておこうと思います。



って、それ以前にギターがいなかったような……気になる…