いかしたワンちゃんNo② | サンエスブログ

サンエスブログ

広島市西区にありますサンエス不動産のスタッフによるブログです♪
広島の内容から日々の出来事などアップしていきます!!
皆さん、応援ヨロシクお願いしま~す☆

ドンッドンッドンッドンッ二番バッターの、つんつくつんですドンッドンッドンッドンッ


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


さあ、今日も張り切っていきましょう。アンパンマンアンパンマンアンパンマン


アnアnアnアnアnアnアnアnアnアnアnアnアnアnアnアnアnアnアnアn


またまた、インターネットで探しました。


早速、今日一番のいかしたワンちゃんですハァトハァトハァト


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


超、癒されるでしょう?チョコチョコチョコチョコチョコ


サンエスブログ

名づけて、おっさん犬です。冷汗涙涙冷汗涙涙


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


眠たいのでしょうか、人生に疲れているのでしょうか、僕にはそんな風に見えますよ。顔


皆さんはどんな風に思ったのかな?ヾ(@^(∞)^@)ノ


次の、ワンちゃんです目


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
サンエスブログ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


めちゃくちゃアップおしりアップが可愛いでしょ。ドキドキドキドキドキドキ


あんなおっきいおしりをふりふりさせながら、こっちにきたらって思うと、


、可愛いですよね。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



可愛いといえば、僕には子供が2人いるんですけど、ドキドキドキドキドキドキ


一応、奥さんもいるんですけど(=⌒▽⌒=)


ラブラブラブラブラブラブ上の子が3歳で女の子ラブラブラブラブラブラブ下の子が0歳で男の子ラブラブラブラブラブラブなんですよドキドキドキドキドキドキ


これが又、可愛くて可愛くて毎日癒されてますよ。アップアップアップ


仕事が終わって家に帰ると、上の子がパパお帰りって玄関に迎えに来てくれますドキドキドキドキドキドキ


今度は、それを追って下の子がハイハイでお出迎えをしてくれるんですよドキドキドキドキドキドキ


もうそれだけで、一日の疲れが吹っ飛んでいきますよ(≡^∇^≡)


昔の人は、いいこと言いましたよね!!子は宝だってビックリマークビックリマークビックリマーク


まさにその通りですよねピース


音譜音譜音譜今度、チビ達の写真貼りますね。音譜音譜音譜


ラブラブ!楽しみに待っててくださいねラブラブ!


では~グッド!