新年会 | サンエスブログ

サンエスブログ

広島市西区にありますサンエス不動産のスタッフによるブログです♪
広島の内容から日々の出来事などアップしていきます!!
皆さん、応援ヨロシクお願いしま~す☆

昨日、更新できませんでした。すみません。


とはいうものの、昨日は取引先の会社様との新年会がありまして…。仕事後すぐに向かった為更新できませんでした。


1件目は和食料理店。一人ずつに料理が出てくるコース料理だったのですが、僕の料理は前回ブログをされた「つんつくりん」に取られまくり…、ほとんど食べれませんでした。


その間、取引先の課長様による半端ないほどのアルハラを受け続け…3時間弱で2人で瓶ビール20本近く飲んでました…。


その後も宴は続き、帰宅したのは午前3時でした(><;)


サンエスブログ
本日もこのように元気に営業しております!